アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > JRA-VANの鉄人予想(12/18):市川S、オリオンSほか



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

dai URL 2005-12-19 (月) 19:10 edit

はじめまして、daiと申します。JRA-VANに私も参加していました。結局、3レースしか当てていない人の優勝で、、、。
3連単を当てたみたいですけど。
なんかあほらしく思えました。
こんなんでいいのかなあと
思いました。

MOTTOI URL 2005-12-20 (火) 00:10 edit

daiさん、コメントありがとうございます。今後ともよろしくです。

3Rしか当たってない人が優勝ですか・・・でも競馬っていうのはそういうものなんですよね。12R中11R外しても1Rだけ大きいの当たれば勝ちですから。逆転が残されてるというところも競馬の面白いところでしょう。

自分は小さいのをコツコツしか当てられませんでしたw。市川Sは会心で馬券もホクホクだったのでよしとしますw。

shimada URL 2005-12-20 (火) 11:49 edit

最近、友人から下記の競馬予想サイトがいいと情報をもらったのですが、誰か使ったことがありますか?
「うまちゅう」:http://umachu.com/
どなたか使ったことがあれば情報を欲しいのですが。宜しくお願いします。
何としても有馬記念は当てたいので。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > JRA-VANの鉄人予想(12/18):市川S、オリオンSほか

Home > 競馬予想 > JRA-VANの鉄人予想(12/18):市川S、オリオンSほか

JRA-VANの鉄人予想(12/18):市川S、オリオンSほか


 中山10R 市川S

◎コパノフウジン
○ナチュラルメイク
▲スパイン
☆トールハンマー

 馬連7-10-12-13

 中山11R フェアリーS

◎グリーンジュエリー
○コスモミール
▲エイシンアモーレ
☆フサイチプルミエ

 馬連2-7-11-13

 阪神10R オリオンS

◎スウィフトカレント
○マッキーマックス
▲エイシンドーバー
☆トウカイラブ

 馬連7-8-10-11

 阪神11R 阪神牝馬S

◎ラインクラフト
○チアフルスマイル
▲マイネサマンサ
☆アドマイヤグルーヴ

 馬連2-3-4-5

 中京10R 天竜川特別

◎ペネトレーター
○コウエイマーブル
▲マイネルアンセム
☆マルノユビキタス

 馬連4-5-6-13

 中京11R CBC賞

◎シンボリグラン
○シーイズトウショウ
▲マルカキセキ
☆フェリシア

 馬連2-6-8-15

 勝負は中山10Rと11Rですかね。しかしPOGダメだなぁ・・・orz。
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:3

dai URL 2005-12-19 (月) 19:10 edit

はじめまして、daiと申します。JRA-VANに私も参加していました。結局、3レースしか当てていない人の優勝で、、、。
3連単を当てたみたいですけど。
なんかあほらしく思えました。
こんなんでいいのかなあと
思いました。

MOTTOI URL 2005-12-20 (火) 00:10 edit

daiさん、コメントありがとうございます。今後ともよろしくです。

3Rしか当たってない人が優勝ですか・・・でも競馬っていうのはそういうものなんですよね。12R中11R外しても1Rだけ大きいの当たれば勝ちですから。逆転が残されてるというところも競馬の面白いところでしょう。

自分は小さいのをコツコツしか当てられませんでしたw。市川Sは会心で馬券もホクホクだったのでよしとしますw。

shimada URL 2005-12-20 (火) 11:49 edit

最近、友人から下記の競馬予想サイトがいいと情報をもらったのですが、誰か使ったことがありますか?
「うまちゅう」:http://umachu.com/
どなたか使ったことがあれば情報を欲しいのですが。宜しくお願いします。
何としても有馬記念は当てたいので。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > JRA-VANの鉄人予想(12/18):市川S、オリオンSほか

Page Top