アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > ラジオたんぱ杯2歳S&CBC賞Ⅱ枠順確定



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ラジオたんぱ杯2歳S&CBC賞Ⅱ枠順確定

Home > 競馬予想 > ラジオたんぱ杯2歳S&CBC賞Ⅱ枠順確定

ラジオたんぱ杯2歳S&CBC賞Ⅱ枠順確定


 明日はGⅠ1個、GⅡ1個、GⅢ1個と、まるで日曜のような豪華っぷり。まあそれも雪のせいなんですが、今週末は中京競馬場は大丈夫なんでしょうかね?今日の名古屋GPは案の定中止でしたが・・・。馬場も考えて予想を考え直したほうが良さそうですね。

阪神11R GⅢ ラジオたんぱ杯2歳S
 マチカネゲンジ55芹沢
 グロリアスウィーク55
 アマノトレンディー55秋山
 ホーマンアラシ55ペリエ
 タマモサポート55藤岡
 マイネルスケルツィ55四位
 サクラメガワンダー55安藤勝
 アドマイヤムーン55本田
 ヴィクトリーワン55石橋守
10 チェリースト-ム55赤木
11 アペリティフ55松永
12 ユメノオーラ54和田
13 ニルヴァーナ55武豊


 ラジオたんぱ杯2歳Sも非常に大事な大事なレース。たしかこのレースは隔年でGⅠ馬を排出していたレース。去年がその年だったんですがヴァーミリアンはGⅠは取れませんでした。ダートで開花しようとしていますが・・・。今年はその分GⅠ馬が出る年かもしれません。要注目です。ニルヴァーナは好きな馬なんですが、POGでは相手の馬だけに勝ってもらうと困る・・・。アドマイヤムーンアペリティフに頑張ってほしいw。

中京11R GⅡ CBC賞Ⅱ
 シーイズトウショウ55池添
 マルカキセキ57ルメール
 ディープサマー56岡部誠
 ウインラディウス57鹿戸
 シルキーラグーン55柴山
 ゴールデンロドリゴ57川島
 フジサイレンス57五十雄
 ギャラントアロー57大西
 シンボリグラン56ボニヤ
10 カネツテンビー55津村
11 キーンランドスワン57長谷川
12 ゴールデンキャスト57小牧
13 フェリシア54石橋脩
14 ナゾ55佐藤哲
15 ビッグプラネット56中舘
16 ローエングリン58武幸


 問題はこっちのCBC賞Ⅱw。あえてCBC賞Ⅱという名前を使ってみますw。CBC賞Zでもいいんですけどねw。先週の予想はこんな感じでしたが、今回は枠も鞍上も変わっているわけですからね。調教も余計に1本やっているし、馬場も心配・・・。荒れる要素たっぷりありますよね。しっかり馬体と馬場はチェックしたほうが良さそうです。しかしローエングリンは枠は変わらずw。鞍上幸四郎ってのは似合わない気がしますが、幸四郎は逃げ馬得意ですから何か起こすか?w

 予想はのちほど・・・。
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > ラジオたんぱ杯2歳S&CBC賞Ⅱ枠順確定

Page Top