アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > CBC賞Ⅱ予想:常識的に関東馬は不利でも◎シンボリグラン

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

CW URL 2005-12-23 (金) 22:59 edit

TBありがとうございます。
とはいえ、再再度の積雪予報もありますので、予断できませんね。

今回は変更前から狙っていたマルカに◎をいれ、シンボリは迷って切りました。
ラインクラフトが負けましたし、ディープ以外の3歳馬はまだ古馬に太刀打ちできないかもしれませんね。

MOTTOI URL 2005-12-23 (金) 23:12 edit

CWさん、こんばんはです。愛知は雪大変でしょうか?今日の名古屋GPの中止は残念でしたね・・・。

中京名物CBC賞は突然ウインラディウスが気になりだして格上げさせましたw。なんとか有馬の資金というXmas プレゼントがほしいところですw。

3歳はまだ通用しないっていうのは実はディープにも当てはまらないかな~なんて思っています。今年は古馬もレベルが高そうですし、結構苦戦するかもとか思っちゃってます。いかにも外しそうですねw。

kou URL 2005-12-24 (土) 08:48 edit

ども~。
TBが何度やっても送れないのでコメント残しにきました^^

同じく3歳馬と古馬との力差は気になるのでディープの扱いに困っていますw
本命は無理ですね…オッズ的にも消えて欲しいしでw

あ、競馬関係のみ別ブログ扱いのページに移転させましたのでよろしくです~。

MOTTOI URL 2005-12-24 (土) 12:52 edit

こんにちはです。kouさん。コメントありがとうございます。

ディープは自分も◎にはしない予定です。ディープに逆らうことができるのはこれがラストチャンスかもしれませんからねw。なんとか古馬の意地を見たい。

別ブログ扱いということはこれからはさらに競馬関係に特化していくってことでしょうか?楽しみですw。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > CBC賞Ⅱ予想:常識的に関東馬は不利でも◎シンボリグラン

Home > 競馬予想 > CBC賞Ⅱ予想:常識的に関東馬は不利でも◎シンボリグラン

CBC賞Ⅱ予想:常識的に関東馬は不利でも◎シンボリグラン


中京11R GⅡ CBC賞Ⅱ
シーイズトウショウ55池添
マルカキセキ57ルメール
 ディープサマー56岡部誠
ウインラディウス57鹿戸
 シルキーラグーン55柴山
 ゴールデンロドリゴ57川島
 フジサイレンス57五十雄
 ギャラントアロー57大西
シンボリグラン56ボニヤ
10カネツテンビー55津村
11キーンランドスワン57長谷川
12 ゴールデンキャスト57小牧
13フェリシア54石橋脩
14 ナゾ55佐藤哲
15ビッグプラネット56中舘
16 ローエングリン58武幸


 さて雪の影響で1週延びて、CBC賞がCBC賞Ⅱになりましたw。1週延びたことによって有利になる馬、不利になる馬がいると思います。それを見抜いたもの勝ちになりそうです。常識的に長距離輸送を2度強いられる関東馬は不利ですが、そこはあえて狙ってみます。関東馬ファンなので。

 過去9年勝ち馬の人気は④③①⑦①①③⑤③、1番人気の馬の成績は④④①②①①②⑧③着。難しいレースのイメージですが、案外1番人気の馬の成績は堅実です。

 ◎は先週と変わらずシンボリグラン。先週はこの馬で大勝する予定だったんですw。先週の疲れは心配でしたが、今週の調教の動きは先週よりもいいくらいでしたし、枠も真ん中になったのもいい。延期の恩恵を受けられそうです。例え馬場は重くても大丈夫なのも強みでしょう。

 ○は先週△から大きく変えてウインラディウスを抜擢w。この馬も関東馬ですが、延期の影響はない模様。実力はマイルCS10着からありますし、スプリントも実は対応可能。ひょっとして・・・▲は○から下げてシーイズトウショウ。枠が極端になってしまいましたが、調子は良さそうですし、中京なら問題ないか。▲から下げたマルカキセキ。この馬も1週延びたことはプラスになりそうですが、いかんせん左回りはダメな馬なんで・・・馬場が重いようなら面白いんですけどね。

 以下△フェリシア、カネツテンビー、キーンランドスワン。フェリシアを下げました。どうも延期の影響をモロに受けたのはこの馬っぽいです・・・。先週はかなり期待してたんですが、今週はどこまで・・・。

 b8b1f87a-s.gif
 キルトクールはビッグプラネット。先週と理由は同じです。陣営はやたら自信があるようですが、トーンが先週より下がってますw。人気しそうですが、中京の短距離を逃げ切るのは難しいですし、果たして本当に1200m向きなのか疑問。様子見も兼ねてここはキルトクール(ほぼ先週と同じw)。

   馬単◎流し
 3連複◎→○▲☆→○▲☆△
 3連単F◎○→◎○▲☆→◎○▲☆△
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:4

CW URL 2005-12-23 (金) 22:59 edit

TBありがとうございます。
とはいえ、再再度の積雪予報もありますので、予断できませんね。

今回は変更前から狙っていたマルカに◎をいれ、シンボリは迷って切りました。
ラインクラフトが負けましたし、ディープ以外の3歳馬はまだ古馬に太刀打ちできないかもしれませんね。

MOTTOI URL 2005-12-23 (金) 23:12 edit

CWさん、こんばんはです。愛知は雪大変でしょうか?今日の名古屋GPの中止は残念でしたね・・・。

中京名物CBC賞は突然ウインラディウスが気になりだして格上げさせましたw。なんとか有馬の資金というXmas プレゼントがほしいところですw。

3歳はまだ通用しないっていうのは実はディープにも当てはまらないかな~なんて思っています。今年は古馬もレベルが高そうですし、結構苦戦するかもとか思っちゃってます。いかにも外しそうですねw。

kou URL 2005-12-24 (土) 08:48 edit

ども~。
TBが何度やっても送れないのでコメント残しにきました^^

同じく3歳馬と古馬との力差は気になるのでディープの扱いに困っていますw
本命は無理ですね…オッズ的にも消えて欲しいしでw

あ、競馬関係のみ別ブログ扱いのページに移転させましたのでよろしくです~。

MOTTOI URL 2005-12-24 (土) 12:52 edit

こんにちはです。kouさん。コメントありがとうございます。

ディープは自分も◎にはしない予定です。ディープに逆らうことができるのはこれがラストチャンスかもしれませんからねw。なんとか古馬の意地を見たい。

別ブログ扱いということはこれからはさらに競馬関係に特化していくってことでしょうか?楽しみですw。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > CBC賞Ⅱ予想:常識的に関東馬は不利でも◎シンボリグラン

Page Top