アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > ラジオたんぱ杯2歳S予想:負けられない◎アドマイヤムーン

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

うまなりの世界 URL 2005-12-24 (土) 04:54 edit

こんばんは。
いつもTBありがとうございます。
先ほどから何度かTB送信しているのですが、うまくいかないようです。
また時間をおいて試してみます。
ダブっていたらすいません。

MOTTOI URL 2005-12-24 (土) 12:56 edit

うまなりの世界さん、こんにちはです。

なにやら渋滞で競馬が荒れそうですねぇ・・・。CBCなんて最も荒れそうです。怖い怖いw。

どうやら自分のスパム対策のせいだったみたいです。最近スパムが多いので厳しく制限したら送れないブロガーさんが多数いたみたいです。解除しましたからこれからもよろしくお願いします。スパムがこないことを祈る・・・。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ラジオたんぱ杯2歳S予想:負けられない◎アドマイヤムーン

Home > 競馬予想 > ラジオたんぱ杯2歳S予想:負けられない◎アドマイヤムーン

ラジオたんぱ杯2歳S予想:負けられない◎アドマイヤムーン


阪神11R GⅢ ラジオたんぱ杯2歳S
マチカネゲンジ55デザーモ
グロリアスウィーク55
 アマノトレンディー55秋山
 ホーマンアラシ55ペリエ
 タマモサポート55藤岡
 マイネルスケルツィ55四位
サクラメガワンダー55安藤勝
アドマイヤムーン55本田
ヴィクトリーラン55石橋守
10 チェリースト-ム55赤木
11アペリティフ55松永
12 ユメノオーラ54和田
13ニルヴァーナ55武豊


 さて出世レースのラジオたんぱ杯2歳S。来年からはラジオNIKKEI杯2歳Sになるんでしたっけ?最後のラジオたんぱ杯2歳Sは当てたいものです。過去10年勝ち馬の人気は②④②⑥②②①②②④、1番人気の馬の成績は②④⑦③③③①②③②着。堅いレースですが1番人気の勝率1割、脅威の2~3着率7割・・・。1番人気で勝ったのはアドマイヤベガのみです。2~3番人気の馬が勝つんですかね・・・。

 といいつつ◎は1番人気になるであろうアドマイヤムーン。これは仕方ない。なにせPOG最終候補まで残った馬で(未練タラタラ)、新馬戦から今まで全部◎を付けてきました。いまさら裏切れません。でもこのメンバーならあっさりだと思うんですけどどうでしょう?休み明けでも仕上がりはばっちりです。

 ○はマチカネゲンジ。おそらく2着が大好きな藤沢厩舎の申し子w。イメージでは去年のキングストレイル?デザーモだけに信用はできませんが、2着か3着は確保するとみます。▲はサクラメガワンダー。自分のPOG馬のサイレントプライドが未勝利戦でこの馬を破っているだけに故障が悔やまれる・・・。この馬は前走が秀逸でした。調子を意地しているなら面白い。☆はエアジハードの甥にあたるアペリティフ。イマイチ君なイメージですが、レベルが高い京都2歳Sで5着。しかも調子がかなり上向きとなればアタマでも考えたいくらいの馬です。

 △ニルヴァーナ。この馬は気に入ってる馬なんですけど、いろいろあって勝ってもらっては困る馬。新馬戦の内容はそれほど強いものではありませんでしたし、血統的には2戦目でつまずくタイプではないでしょうかw。しかし調教内容がすごいのであっさりもあるのか・・・?

b8b1f87a-s.gif
キルトクールはグロリアスウィーク

  馬単◎→○▲
 3連単◎○→◎○▲☆△→◎○▲☆△

 追記

 マチカネゲンジが取り消したので、印を1個ずつ上げてヴィクトリーランを加えておきますorz。
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:2

うまなりの世界 URL 2005-12-24 (土) 04:54 edit

こんばんは。
いつもTBありがとうございます。
先ほどから何度かTB送信しているのですが、うまくいかないようです。
また時間をおいて試してみます。
ダブっていたらすいません。

MOTTOI URL 2005-12-24 (土) 12:56 edit

うまなりの世界さん、こんにちはです。

なにやら渋滞で競馬が荒れそうですねぇ・・・。CBCなんて最も荒れそうです。怖い怖いw。

どうやら自分のスパム対策のせいだったみたいです。最近スパムが多いので厳しく制限したら送れないブロガーさんが多数いたみたいです。解除しましたからこれからもよろしくお願いします。スパムがこないことを祈る・・・。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > ラジオたんぱ杯2歳S予想:負けられない◎アドマイヤムーン

Page Top