アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog
fc2ブログ

Home > POG > パルジファルが強くなって戻ってくる?

パルジファルが強くなって戻ってくる?


 新年一発目の記事は嬉しい話題から行きましょう。自分のPOGの1位パルジファルがどうやら今月の前半中に再入厩するようです。以前と同じようにソースは2ちゃんの『白、青一本輪、袖青三本輪』の中でのくりげ君の書き込みより。

609 :くりげ君 ◆geLZBIF2tA :2005/12/27(火) 20:20:13 ID:T8YrQ7Jx
パルジファルは1月10日~15日ごろ帰厩予定です。
少し成長してきたようです。


 以前書いた『パルジファル、クラシック絶望・・・?』という記事で触れたようにパルジファルは成長力がなくて、あまりPOGでは期待できないということでした。それに伴ってデビュー直前で成長放牧。正直絶望でした・・・。

 しかし11月の頭に放牧に出されて、約2ヶ月間の間に多少は成長したとくりげ君は言っています。期待してもいいのか??w。順調なら2月にはデビューできそうですし、2月デビューといえばあのゼンノロブロイと同じ。関東の隠しだまになることができるか?血統は間違いないだけに注目です。

 『くりげ日記』も正月限定で再開されるようです。こちらも楽しみです・
スポンサーサイト



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > POG > パルジファルが強くなって戻ってくる?

Page Top