アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > バーニングレッド屈腱炎発症・・・orzどうすんのよっっ!



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

【偽】近藤利一 URL 2006-01-04 (水) 14:41 edit

アグネスサージャンも骨折のようですよw
ソースは http://ex14.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1136282046/l50 ですw
ウチのPO馬は左サイドバーに載せましたw
複数のPOGサイトに登録してるので頭数多目ですヽ(;´Д`)ノ

MOTTOI URL 2006-01-04 (水) 15:09 edit

オーナーどもです。

サージャンまで故障となると、3強と言われたキャプテンベガ、オンファイア、アグネスサージャン全てコケたことになりますよね・・・。これだからPOGは面白いです。

もう明日のアドマイヤカリブに頑張ってもらうしか自分には道がありません・・・。

ye6ypawka URL 2006-01-04 (水) 15:44 edit

サージャン&バーニングレッドともPOっす。
年明け早々このnewsは痛いですよ、まったくv-12

レッチリは好きだったのですが、昨年の白胡椒は獲られてしまったため、バーニングレッドが初POです。
昨年の白胡椒で脚元が弱いのかなぁと思いつつも父替りでどうかと思い、指名したわけですが・・・やっぱりやっちったかぁv-40

来年産駒もタキオンですか?
どうしよっかなぁ???

Spike Jr. URL 2006-01-04 (水) 16:51 edit

こんにちは、MOTTOIさん。
心中お察し申し上げます。
レッチリ産駒は続けて故障とは…。
本当にPO泣かせですね。
私も白胡椒を取ったクチなんですが、
産駒はいずれも馬体がいいから来年も人気になるのかな。
レッチリ自身は無事是名馬っぽかった記憶があります。
SS系とはアウトブリードだし、レッチチリ自身のRaise a Nativeのクロスが絡んでいるとは思いたくないですし。

MOTTOI URL 2006-01-05 (木) 01:01 edit

ye6ypawkaさん、コメントありがとうございます。

本当に年明けからPOGはバッドニュースばかりです。明日の金杯にも影響しそうで嫌だな・・・。

来年はおそらくレッチリは取らないと思います。3度目の正直という言葉もありますが・・・。厩舎次第でまた考えてみたいですが、おそらく松博厩舎でしょうし・・・関東にきたら面白いんですけどね。

MOTTOI URL 2006-01-05 (木) 01:03 edit

Spike Jr.さん、コメントありがとうございます。

本当に残念です・・・。胡椒一族は故障一族なんでしょうか・・・?来年は悩みますよ・・・。一度思い切ってSS系じゃなくて、思いっきりダート血統にするとかでも面白いと思うんですけど・・・。クリスエスでもいいかも。

dai ci sei URL 2006-10-02 (月) 00:17 edit

dai ci sei http://handel-iginizo.plumbeou.info/index.html handel largo handel-iginizo.plumbeou.info/index.html handel largo http://gordimer-onacewe.plumbeou.info/index.html gordimer gordimer-onacewe.plumbeou.info/index.html gordimer http://p-icjkufi.p7redavi.info/index.html p狸zzoli p-icjkufi.p7redavi.info/index.html p狸zzoli http://dai-ezagezo.plumbeou.info/index.html dai ci sei dai-ezagezo.plumbeou.info/index.html dai ci sei

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > バーニングレッド屈腱炎発症・・・orzどうすんのよっっ!

Home > POG > バーニングレッド屈腱炎発症・・・orzどうすんのよっっ!

バーニングレッド屈腱炎発症・・・orzどうすんのよっっ!


 PO馬のバーニングレッドが屈腱炎を発症した模様・・・orz。全治9ヶ月・・・

 終わった・・・。

 この一族は血統的に脚元が弱いんですかね?レッドチリペッパーが大好きだったので姉のホワイトペッパーもPOでした。これは辛い・・・。

 ちなみにレッドチリペッパーは2004年度産駒もいて、父はアグネスタキオンです。バーニングレッドの全妹にあたるわけですが・・・

1・諦めずに再びリベンジ!!
2・レッドチリペッパーとは縁を切る
3・非SSの産駒が生まれたら再びリベンジ!!
4・バーニングレッド、ホワイトペッパーの産駒で再びリベンジ!!


 どうすんのオレ!どうすんのよっっ!!

 その後のオダギリ面白い・・・。
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:7

【偽】近藤利一 URL 2006-01-04 (水) 14:41 edit

アグネスサージャンも骨折のようですよw
ソースは http://ex14.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1136282046/l50 ですw
ウチのPO馬は左サイドバーに載せましたw
複数のPOGサイトに登録してるので頭数多目ですヽ(;´Д`)ノ

MOTTOI URL 2006-01-04 (水) 15:09 edit

オーナーどもです。

サージャンまで故障となると、3強と言われたキャプテンベガ、オンファイア、アグネスサージャン全てコケたことになりますよね・・・。これだからPOGは面白いです。

もう明日のアドマイヤカリブに頑張ってもらうしか自分には道がありません・・・。

ye6ypawka URL 2006-01-04 (水) 15:44 edit

サージャン&バーニングレッドともPOっす。
年明け早々このnewsは痛いですよ、まったくv-12

レッチリは好きだったのですが、昨年の白胡椒は獲られてしまったため、バーニングレッドが初POです。
昨年の白胡椒で脚元が弱いのかなぁと思いつつも父替りでどうかと思い、指名したわけですが・・・やっぱりやっちったかぁv-40

来年産駒もタキオンですか?
どうしよっかなぁ???

Spike Jr. URL 2006-01-04 (水) 16:51 edit

こんにちは、MOTTOIさん。
心中お察し申し上げます。
レッチリ産駒は続けて故障とは…。
本当にPO泣かせですね。
私も白胡椒を取ったクチなんですが、
産駒はいずれも馬体がいいから来年も人気になるのかな。
レッチリ自身は無事是名馬っぽかった記憶があります。
SS系とはアウトブリードだし、レッチチリ自身のRaise a Nativeのクロスが絡んでいるとは思いたくないですし。

MOTTOI URL 2006-01-05 (木) 01:01 edit

ye6ypawkaさん、コメントありがとうございます。

本当に年明けからPOGはバッドニュースばかりです。明日の金杯にも影響しそうで嫌だな・・・。

来年はおそらくレッチリは取らないと思います。3度目の正直という言葉もありますが・・・。厩舎次第でまた考えてみたいですが、おそらく松博厩舎でしょうし・・・関東にきたら面白いんですけどね。

MOTTOI URL 2006-01-05 (木) 01:03 edit

Spike Jr.さん、コメントありがとうございます。

本当に残念です・・・。胡椒一族は故障一族なんでしょうか・・・?来年は悩みますよ・・・。一度思い切ってSS系じゃなくて、思いっきりダート血統にするとかでも面白いと思うんですけど・・・。クリスエスでもいいかも。

dai ci sei URL 2006-10-02 (月) 00:17 edit

dai ci sei http://handel-iginizo.plumbeou.info/index.html handel largo handel-iginizo.plumbeou.info/index.html handel largo http://gordimer-onacewe.plumbeou.info/index.html gordimer gordimer-onacewe.plumbeou.info/index.html gordimer http://p-icjkufi.p7redavi.info/index.html p狸zzoli p-icjkufi.p7redavi.info/index.html p狸zzoli http://dai-ezagezo.plumbeou.info/index.html dai ci sei dai-ezagezo.plumbeou.info/index.html dai ci sei

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > POG > バーニングレッド屈腱炎発症・・・orzどうすんのよっっ!

Page Top