アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 大阪-ハンブルクC予想

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 大阪-ハンブルクC予想

Home > 競馬予想 > 大阪-ハンブルクC予想

大阪-ハンブルクC予想


 やたらと名前が長くなりました、『日本におけるドイツ年記念、大阪-ハンブルクC』。

 過去8年勝ち馬の人気は⑤③①④①④④②、1番人気の馬の成績は③④①⑨①④②⑩着。実績馬が休み明けの叩き台として使われる傾向が強いレースのせいか1番人気、トップハンデの馬の成績は芳しくありません。

◎エルノヴァ
○スズカマンボ
▲エリモマキシム
△ブライアンズレター
△ビッグゴールド

 今回何と言ってもGⅠ馬ザッツザプレンティの評価がポイント。屈腱炎明けで59㌔のトップハンデ。過去ハンデ59㌔の馬が出走したことはありませんし、トップハンデの成績もいまいち。今年は屈腱炎明けの馬の活躍が目立ちますが、いきなりのここはさすがに厳しいとみて"切り"が賢明でしょうか。

 ◎は悩みましたがエルノヴァ。ハンデ54㌔も同じ牝馬のブライアンズレターとたった1㌔差で実績を考えたらかなり恵まれた印象。休み明けですがポン駆けも利くタイプ。この頭数なら最内の利もありますし、オープンなら勝ち負けでしょう。

 ○はスズカマンボ。正直、好調ならここで負ける馬ではないと思っているのですが今回は休み明け。さらに調教本数も足りない印象です。ここはあくまで叩き台でしょう。ただ鞍上は好調の上村騎手。馬券のほうはしっかり考えたいと思います。

 馬券は馬単◎→○▲△、○→◎▲
 3連単F◎→○▲→○▲△、○→◎→▲△

 阪神10R姫路特別

◎スカーレットベル
○ビッグドン
▲エーピーフラッシュ
☆ワンダーハーブ
△メイショウポパイ
△ウェディングマター

 ◎スカーレットベルは兄弟にサカラート、ヴァーミリアンがいる血統。ここもゲートさえまともなら通過点でしょう。

 馬券は馬単◎→○▲☆、○→◎、▲→◎、☆→◎
 3連単F◎→○▲☆→○▲☆△

 福島11R飯坂特別

◎プライマリーケア
○ニシノニチリン
▲サムソンハッピー
△ピエナオンリーワン
△アズマアビリティ
△オートゼウス
△チュウシングラ

 ここは人気でももう1回◎を打ちたいプライマリーケア。1000万条件に限ればこのメンバーの中で掲示板に入った馬は3走前までさかのぼってもこの馬のみ。非常にメンバー弱化のここは負けられない。○はニシノニチリンの粘りこみに期待。鉄砲も大得意です。
 
 馬券は馬単◎→○▲△、○→◎
 3連複F◎→○▲→△△△△
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > 大阪-ハンブルクC予想

Page Top