アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 京都金杯予想:狙ってみよう◎マイネソーサリス



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Smart boyⅡ URL 2006-01-04 (水) 18:23 edit

こんばんは、MOTTOIさん。昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いしますね。
そうそう、今開催にテューダーローズが出走するみたいですよ!!もちろん安藤勝で! ってゆーても私はギュリルのほうに目が行ってしまうのが本音ッス(笑) だってステイの待望の全弟ですから♪

MOTTOI URL 2006-01-05 (木) 01:06 edit

Smart boyⅡさん、コメントありがとうございます&あけましておめでとうございます。今年ももちろんよろしくお願いします。

テューダーローズいよいよですね。あまり陣営のトーンが上がっていないのは気になりますが、橋口さんはいつものこと。良血が次々リタイアしてますから、楽々クラシックに乗っかってもらいましょう。またローゼンクロイツの今年の飛躍にも期待です。

ギュリルも良さそうですよね。でも血統的にこの時期はどうなんでしょうかね。牡馬で余計晩成になりそうな気もしますが・・・まだクラシックに有力なSSが出てませんからそろそろ出るかもしれませんね。

basehorse URL 2006-01-05 (木) 03:05 edit

こちらは予想がはずれましたね。
MOTTOIさんに全く無視されておりますマイネルハーティーを本命にさせていただきました。

出走馬は格上ばかりですが去年のシンザン記念のような走りを見せてほしいなと思っての◎です。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 京都金杯予想:狙ってみよう◎マイネソーサリス

Home > 競馬予想 > 京都金杯予想:狙ってみよう◎マイネソーサリス

京都金杯予想:狙ってみよう◎マイネソーサリス


京都 11R GⅢ 京都金杯
 ウインクリューガー57藤岡
 シルクトゥルーパー53生野
チアフルスマイル52藤田
ディアデラノビア54武豊
 ビッグプラネット54和田
キネティクス56池添
 ニューベリー56柴原
 シルクフェイマス58四位
エイシンドーバー53川島
10グレイトジャーニー56
11マイネソーサリス53佐藤哲
12 メイショウオスカル54武幸
13アルビレオ55岩田康
14 マイネルハーティー55安藤勝
15オレハマッテルゼ57福永
16 ペールギュント55小牧


 過去10年距離変更を無視した勝ち馬の人気は①⑨③①①③⑨③③①、1番人気の馬の成績は①②⑤①①②⑧②②①着。1番人気の馬は勝率こそ4割ですが、連対率は8割と安定しています。勝ち馬の斤量は53㌔から58・5㌔。牝馬のキョウエイマーチは57㌔を背負って勝ってますから、実績馬には関係あrませんね。世代は6歳1勝、5歳5勝、4歳4勝。高齢馬にはきついレースかもしれません。

 ◎は狙ってみてマイネソーサリス。ここでもなかなか堅実な走りをすると思っているんですが、印があんまり付いてません。ターコイズSは後ろから一気に差してきましたし、本格化ムードプンプン。斤量もまだ53㌔なのも有利です。京都も(2・1・0・0)ですし、去年のように時計が遅くなればひょっとしたらひょっとするかも。

 ○も勢いのある上がり馬エイシンドーバーでどうか。この馬も案外時計がかかる場合に出番がある感じですが、500万から一気にOPまで駆け上がってきた勢いは無視できません。おそらくスローになりそうですし、展開も向きそう。鞍上川島も応援したくなるじゃないですかw。▲はキネティクス。現役屈指の末脚堅実馬で、京都の外回りはベストな条件です。ただし去年は55㌔で4着、今年は56㌔・・・あまり強気にはなれないか。星はすっかり復調したグレイトジャーニー。特に前走の勝ち方は良かったです。京都は得意ですし、展開が向くようならここも十分勝負になると思います。

 △は52㌔で一発ムードがあるチアフルスマイル、オレハマッテルゼ、アルビレオ、ディアデラノビアと手広く。オレハマッテルゼは57㌔が見込まれた印象なので、人気になるなら危険な気がします。

 b8b1f87a-s.gif
キルトクールはニューベリー。前走は荒れ馬場が味方した印象。重賞で56㌔ではスワンSくらいの着順が一杯か?ペールギュントもノド鳴りできつい。

◎マイネソーサリス
○エイシンドーバー
▲キネティクス
☆グレイトジャーニー
△アルビレオ
△オレハマッテルゼ
△チアフルスマイル
△ディアデラノビア

 3連複◎→○▲☆→○▲☆△
    ○→☆▲→○☆▲△(13点)
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:3

Smart boyⅡ URL 2006-01-04 (水) 18:23 edit

こんばんは、MOTTOIさん。昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いしますね。
そうそう、今開催にテューダーローズが出走するみたいですよ!!もちろん安藤勝で! ってゆーても私はギュリルのほうに目が行ってしまうのが本音ッス(笑) だってステイの待望の全弟ですから♪

MOTTOI URL 2006-01-05 (木) 01:06 edit

Smart boyⅡさん、コメントありがとうございます&あけましておめでとうございます。今年ももちろんよろしくお願いします。

テューダーローズいよいよですね。あまり陣営のトーンが上がっていないのは気になりますが、橋口さんはいつものこと。良血が次々リタイアしてますから、楽々クラシックに乗っかってもらいましょう。またローゼンクロイツの今年の飛躍にも期待です。

ギュリルも良さそうですよね。でも血統的にこの時期はどうなんでしょうかね。牡馬で余計晩成になりそうな気もしますが・・・まだクラシックに有力なSSが出てませんからそろそろ出るかもしれませんね。

basehorse URL 2006-01-05 (木) 03:05 edit

こちらは予想がはずれましたね。
MOTTOIさんに全く無視されておりますマイネルハーティーを本命にさせていただきました。

出走馬は格上ばかりですが去年のシンザン記念のような走りを見せてほしいなと思っての◎です。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > 京都金杯予想:狙ってみよう◎マイネソーサリス

Page Top