アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 万葉S予想:実績重視で自信(?)予想◎ビッグゴールド

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

【偽】近藤利一 URL 2006-01-07 (土) 10:30 edit

MOTTOI何代目かの総長、おはよう(^▽^)w
OP以下の予想は残業になるので
是非http://tsuchikabe.s59.xrea.com/gotoh/zangyo.htm に書込してみたらいかがでしょうか?
ウチは万葉含めて4レース残業がんばりましたw

馬主席の達人~競馬ビギナーズ特別講座~ URL 2006-01-07 (土) 11:38 edit

はじめまして。
「馬主席の達人~競馬ビギナーズ特別講座~」を運営している楽馬です。
先日より競馬サイト様限定の相互リンクを始めました。
ご検討のうえ是非ともご参加お待ちしています。
http://keiba-beginners.seesaa.net/article/11284122.html

今後とも宜しくお願いします。

MOTTOI URL 2006-01-07 (土) 16:10 edit

オーナーこんにちはです。
このたび総長の名を頂きました。今年早速ニューベリーでドンガバしましたw、名前負けしないように頑張りたいです。

今日はメイン2連勝できましたw。明日も頑張りましょう。

しかしジョイフルハート負けましたね・・・。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 万葉S予想:実績重視で自信(?)予想◎ビッグゴールド

Home > 競馬予想 > 万葉S予想:実績重視で自信(?)予想◎ビッグゴールド

万葉S予想:実績重視で自信(?)予想◎ビッグゴールド


 今年は土曜もメイン予想だけはやむを得ない時を除いて皆勤予想を目指したいと思います(3場開催は2個だけにするかもw)。それでメインだけの収支をつけようかと考えています。どこまで続くか・・・。そしてどこまでひどい収支になるのか・・・orz。

 京都11R 万葉S

◎ビッグゴールド
○ファストタテヤマ
▲ツルマルヨカニセ
☆マッキーマックス
△アドマイヤモナーク

 今年の金杯は中山、京都ともに掲示板は全て重賞で3着以内に入ったことある馬が占めて、そのほとんどが重賞連対以上の実績馬でした。しかもどちらも2着馬は8歳の高齢馬・・・。それで京都は逃げ切り・・・。中山は重斤量組・・・。万葉Sもこの傾向があると考えれば導かれるのは◎ビッグゴールドで間違いありませんw。8歳の高齢馬ですが、実績十分、長距離適性十分、脚質有利。枠も少頭数の大外で絶好枠。鞍上も京都金杯を逃げ切った和田騎手・・・と、これだけ条件が揃っちゃうと逆に不安ですけどここは自信の◎にします(当ブログは今年はあまりついてませんので責任は負いかねますがw)。

 ○も実績組のファストタテヤマ。前走はダート、前々走は不得手なコースと展開。それを除けば去年の夏から凡走はしていないことになります。距離延長は明らかにプラスですから、ここもまず堅いと自信の○w。▲はこの距離で新味が出そうな実績馬ツルマルヨカニセ。ダンスインザダーク産駒なら走れないってことはないでしょう。中日新聞杯の内容も悪くなかったです。

 以下☆マッキーマックス、アドマイヤモナークまで。アドマイヤモナークは人気になりそうですが、実績がないので地力に不安があります。長距離実績があるわけでもなく、危険な匂いがするので△まで。

 3連単F◎○→◎○▲☆△→◎○▲☆△(24点)

 なんか書いてて自信が出てきましたけど・・・。明日の勝負レースはこれですね。さてさて・・・。
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:3

【偽】近藤利一 URL 2006-01-07 (土) 10:30 edit

MOTTOI何代目かの総長、おはよう(^▽^)w
OP以下の予想は残業になるので
是非http://tsuchikabe.s59.xrea.com/gotoh/zangyo.htm に書込してみたらいかがでしょうか?
ウチは万葉含めて4レース残業がんばりましたw

馬主席の達人~競馬ビギナーズ特別講座~ URL 2006-01-07 (土) 11:38 edit

はじめまして。
「馬主席の達人~競馬ビギナーズ特別講座~」を運営している楽馬です。
先日より競馬サイト様限定の相互リンクを始めました。
ご検討のうえ是非ともご参加お待ちしています。
http://keiba-beginners.seesaa.net/article/11284122.html

今後とも宜しくお願いします。

MOTTOI URL 2006-01-07 (土) 16:10 edit

オーナーこんにちはです。
このたび総長の名を頂きました。今年早速ニューベリーでドンガバしましたw、名前負けしないように頑張りたいです。

今日はメイン2連勝できましたw。明日も頑張りましょう。

しかしジョイフルハート負けましたね・・・。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > 万葉S予想:実績重視で自信(?)予想◎ビッグゴールド

Page Top