アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > ガーネットS予想:やはりちょっと強すぎる◎ブルーコンコルド



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

シュウ URL 2006-01-08 (日) 07:14 edit

TBありがとうございました。
ブルーは勝つか、惨敗のどちらかだと思います。

もこ URL 2006-01-08 (日) 11:54 edit

こんにちは!
キルトクール社・風の脚フェチ団@チーフです。
今年もよろしくお願いします。
さて、ひろく~んの所でも紹介して頂きましたが
年明けからブログ名とハンドル名を変更しました。
ハンドル名:もこ姐
ブログ名:Free Style
URL:http://moco.jeez.jp/blog/
となりました。ヨロシクお願いします♪

そして、BlogList(ドリコムRSS)の登録が上手くいかないみたいです。
その際は、こちらを利用してください m(_ _)m
http://moco3.sakura.ne.jp/blog/index.xml

社員の皆さんに同じ内容のコメントをしている事をお詫び申し上げるとともに、
リンクして頂いてるサイト様については、リンク変更も重ねてお願い致します。

MOTTOI URL 2006-01-08 (日) 12:35 edit

シュウさん、こんにちはです。

ブルコンはたしかに危険な匂いもしますがJBCを見る限りここで負けるような馬ではないと思います。ここも圧勝してくれ!

MOTTOI URL 2006-01-08 (日) 12:36 edit

もこ姐さん、こんにちはです。

自分はまだキルトクール社では新人ですが、できることは頑張っていこうと思います。よろしくお願いします。

ドリコム使いにくいですよね・・・。MyBlogListカムアック・・・

【偽】近藤利一 URL 2006-01-08 (日) 16:34 edit

ガーネットS馬連73倍、3連複112.5倍的中っす!
今年初の重賞を2週目で取れましたw
明日の注目レースはシンザン記念は通常額購入し、
初富士Sで勝負掛けようかと思っています^^

MOTTOI URL 2006-01-08 (日) 16:44 edit

おおーさすがっす!
自分も実は馬体重見た瞬間嫌な感じがして▲からの3連複で的中しましたw。オーナーの予想大会も馬体重みてから出せば良かったw

今日は全部で6戦4勝と絶好調でしたよw。特に最終の中山と京都は非常においしかったです。PATがホクホクになりましたw。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ガーネットS予想:やはりちょっと強すぎる◎ブルーコンコルド

Home > 競馬予想 > ガーネットS予想:やはりちょっと強すぎる◎ブルーコンコルド

ガーネットS予想:やはりちょっと強すぎる◎ブルーコンコルド


 土曜の競馬は中山と阪神のメイン競争だけ参戦しました。なんと2戦2勝。おカタイ予想でしたが運がきてます。日曜も頑張りましょう。

中山11R GⅢ ガーネットS
 テンケイ51小林淳
 トップオブワールド56松岡
 アグネスウイング57中舘
シルヴァーゼット55津村
ケイアイメルヘン52吉田豊
サイモンセッズ53北村宏
コパノフウジン54長谷川
ブルーコンコルド59
テイエムアクション56橋本
10リミットレスビット56田中勝
11オフィサー53江田照
12 アンブロワーズ52大西
13 ディバインシルバー57後藤
14 スターリーヘブン53柴山
15 ボタンフジ49石神


 過去9年勝ち馬の人気は③①②①⑥⑦①②①、1番人気の馬の成績は③①⑮①②②①⑤①。このレースは実績馬が強いレースで、ハンデをモノともせず勝つっていうケースが多いですね。

 ◎はコパノフウジンで行くと前の記事で言いましたが・・・◎はやっぱりブルーコンコルドで・・・。JBCスプリントを見直してください(レース画像)。200mしかない直線だけで2着に1秒差をつける大圧勝。しかも2着、3着は前残りの馬で、この馬だけただ一頭差し。ちょっとこの馬は次元が違います。しかもここは新鋭の4歳馬がライバルになりそうな感じ。4歳馬がまだ古馬の相手は辛いことは金杯で見せ付けられていますし、迷うことはありません。◎ブルコンで行きましょう。59㌔もそれで人気が落ちるならむしろラッキー。500㌔を越す馬格がある馬ですので斤量泣きもしないでしょう。あんまり後ろからの競馬になってしまうと不安ですが、枠もどまんなか。いつもの競馬ができるでしょう。

 相手になるのは4歳馬。○はコパノフウジンです。◎からの降格ですが、ブルコンに絶対勝てないとは思っていません。斤量54㌔は有利ですし、先行力は強力な武器です。相手なりに走る馬なので、ここはまず大崩はないと踏んでいるんですがどうでしょう。▲はシルヴァーゼット。この馬はいつか大成すると3歳のころから思っていた馬なんですが、まさかダートだとは思っていませんでした。休み明けでマルカフレンチにあっさり勝ったようにダート適性は非凡かもしれません。テンのスピードもありますので、すんなりいければ面白いです。

 ☆は4歳馬オフィサーデビュー前にアフリカンビートと併せていたのが懐かしいw。まさかオフィサーのほうが出世するとは・・・。フサイチペガサス産駒はここにきてダートで活路を見出してきています。オフィサーもダ1200mなら無敗ですし、上がりの末脚はひょっとしたらブルコン以上かもとも思わせます。問題は位置取り。すんなり前目につけられれば爆発もあるかもしれません。○候補でしたが、ノリが負傷した誤算もあるので☆まで下げます。

 以下ケイアイメルヘン、サイモンセッズ、テイエムアクションと手広く。中でもサイモンセッズは鞍上と調子の上昇度から面白いかもしれません。

 b8b1f87a-s.gif
 キルトクールはリミットレスビット。ダート適性はありそうですが、いきなり重賞いくらなんでもきつい。OPレベルなら面白いかもしれませんが・・・。弟のパルジファルには期待しつつもここは消し。

◎ブルーコンコルド
○コパノフウジン
▲シルヴァーゼット
☆オフィサー
△ケイアイメルヘン
△サイモンセッズ
△テイエムアクション

 3連単◎○→◎○▲☆→◎○▲☆△(30点)
 3連複▲→◎○→流し
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:6

シュウ URL 2006-01-08 (日) 07:14 edit

TBありがとうございました。
ブルーは勝つか、惨敗のどちらかだと思います。

もこ URL 2006-01-08 (日) 11:54 edit

こんにちは!
キルトクール社・風の脚フェチ団@チーフです。
今年もよろしくお願いします。
さて、ひろく~んの所でも紹介して頂きましたが
年明けからブログ名とハンドル名を変更しました。
ハンドル名:もこ姐
ブログ名:Free Style
URL:http://moco.jeez.jp/blog/
となりました。ヨロシクお願いします♪

そして、BlogList(ドリコムRSS)の登録が上手くいかないみたいです。
その際は、こちらを利用してください m(_ _)m
http://moco3.sakura.ne.jp/blog/index.xml

社員の皆さんに同じ内容のコメントをしている事をお詫び申し上げるとともに、
リンクして頂いてるサイト様については、リンク変更も重ねてお願い致します。

MOTTOI URL 2006-01-08 (日) 12:35 edit

シュウさん、こんにちはです。

ブルコンはたしかに危険な匂いもしますがJBCを見る限りここで負けるような馬ではないと思います。ここも圧勝してくれ!

MOTTOI URL 2006-01-08 (日) 12:36 edit

もこ姐さん、こんにちはです。

自分はまだキルトクール社では新人ですが、できることは頑張っていこうと思います。よろしくお願いします。

ドリコム使いにくいですよね・・・。MyBlogListカムアック・・・

【偽】近藤利一 URL 2006-01-08 (日) 16:34 edit

ガーネットS馬連73倍、3連複112.5倍的中っす!
今年初の重賞を2週目で取れましたw
明日の注目レースはシンザン記念は通常額購入し、
初富士Sで勝負掛けようかと思っています^^

MOTTOI URL 2006-01-08 (日) 16:44 edit

おおーさすがっす!
自分も実は馬体重見た瞬間嫌な感じがして▲からの3連複で的中しましたw。オーナーの予想大会も馬体重みてから出せば良かったw

今日は全部で6戦4勝と絶好調でしたよw。特に最終の中山と京都は非常においしかったです。PATがホクホクになりましたw。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > ガーネットS予想:やはりちょっと強すぎる◎ブルーコンコルド

Page Top