アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > シンザン記念予想:2歳王者をものさしにしても◎ディープエアー



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

ディープインパクト URL 2006-01-08 (日) 22:20 edit



http://keiba.bufsiz.jp/2005aki2.html

重賞の1着予想と言い、有馬記念と言い、ここのサイトよく当ててるね。
G1のトータル予想もよく当ててるし、メチャ凄いと思いました。


ヒロ URL 2006-01-08 (日) 22:53 edit

かなり勝ってますね~☆

今年は地方競馬は勝ってるが中央は負けないけど勝てません(泣

【偽】近藤利一 URL 2006-01-08 (日) 23:02 edit


馬柱の▲ロジックなのに無印になっちゃってますよw
◎ディープエアーかぁ、、、
でも一応イースター1着馬券も買ってますね。
ウチなんてロジックの1着固定ですぜw

MOTTOI URL 2006-01-08 (日) 23:10 edit

OH!!オーナーいつもご指摘ありがとうございます(苦笑)。オーナーがロジック◎だけにいい反応ですねw。

武豊が絶好調なんでロジックも持ってきちゃうかもとは思っています。明日のパドック見てまた馬券は考えたいと思いますが、冷静にイースターが抜けてる気も・・・。ともかくこのレースは堅いはずです!

しかしオーナーの予想大会のコツが掴めません・・・。一体どういう買い方をすればいいのか・・・。あとキルトクール馬が絶好調です・・・orz

【偽】近藤利一 URL 2006-01-08 (日) 23:34 edit

>>武豊が絶好調なんでロジックも持ってきちゃうかも
シンザン記念前にいつもこの方は調子出てきますよね?なんでだろ?
5連覇達成しちゃってくださいw

>>しかしオーナーの予想大会のコツが掴めません

コツは、1点~3点買い位が無難ですw
大量ポイント入るし、ウチも集計がしやすいので(苦笑)

basehorse URL 2006-01-09 (月) 07:09 edit

調子いいですねぇ~。うちのブログもその的中運にあやかりたいものですw

◎イースターでいきます。今回も渋く勝ってほしいです。

シュウ URL 2006-01-09 (月) 07:27 edit

TBありがとうございました。
馬券的中おめでとうございます。
すごいですね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > シンザン記念予想:2歳王者をものさしにしても◎ディープエアー

Home > 競馬予想 > シンザン記念予想:2歳王者をものさしにしても◎ディープエアー

シンザン記念予想:2歳王者をものさしにしても◎ディープエアー


 今日は馬券の調子が昨日に引き続いて良かったです。6戦4勝ってとこでしょうか。土日で8戦6勝。大分貯金ができましたw。ガーネットSもブログの前日予想では『ブルコン最強!!』なんて恥ずかしい予想してましたが、馬体重を見てあっさり馬券変更。明らかにここは叩き台だと判断して、軸を▲シルヴァーゼットにした3連複を買いました。自分の予想ではキルトクールが勝ち馬だったので見事にドンガバチョしてるんですが、これまた馬体を見て追加しちゃいました(かっこわりいorz)。しかしリミットレスビットはダートも全然いけますね。弟のパルジファルもこりゃ期待できますと自分に言い聞かせますw。


 他にも京都の最終はほぼ1点勝負でとれました。堅いわりには配当もまずまずついたんでおいしいですね。今日は武豊騎手を買ってれば勝てましたから。明日も注目です。

20060108200504.jpg
20060108200514.jpg


京都11R GⅢシンザン記念
 グロリアスウィーク56モンテリーゾ
イースター56福永
リメインオブザサン56赤木
 メジロシリング56藤岡
 テンエイヤシャオー56藤田
ディープエアー56池添
ロジック56武豊
 エムエスワールド56
 ゴウゴウキリシマ56石橋守


 さてシンザン記念。このレースは過去10年勝ち馬の人気は①①①①⑭①②⑤①①、1番人気の馬の成績は①①①①③①⑧②①①。1番人気が7勝、3着を外したのは1回だけというガッチガチなレースです。武豊騎手がこのレース異様に強く、今も4連勝中。それだけで堅いレースです。

 このレースはおそらくイースター、リメインオブザサン、ディープエアー、ロジックの4頭立てに絞れると踏んでいます。つまりガッチガチ予想になるんですけど◎はディープエアー。朝日杯では自分キルトクール馬に指名してましたがw、そのレースで6着。しかもそれは休み明けでのものでした。フサイチリシャールをものさしにしてもこの馬は0.8差、リメインオブザサンは0.9差、ロジックは0.9差です。例年はこのレースの勝ち時計34秒~35秒台。持ち時計を見てもここはまず崩れないでしょう。

 ○はイースター。この馬もかなりの素質馬です。舞台も絶好ですし、この馬もまず3着は外さないと見ます。NHKマイルに照準を定めているようですし、ここは通過点か。▲はロジック。武豊パワーでなんか勝っちゃいそうですけど、実力的にはこの馬は3番手。でもこの馬も3着は外さないか?ということは自分は◎○▲の3頭立てのレースと読みますw

 その間に入ってくる馬がいるなら△リメインオブザサン。でも最もキルトクールに近い馬とも言えますw。どこまでいけるか。あとはまた当日の気配を見て臨機応変に変えるかもしれません。前日に予想を出している以上当日の気配までは予想できませんから。ガッチガチですけど今週の土日は堅いレースが多かったですからいいでしょうw。

b8b1f87a-s.gif
2006年絶好調のキルトクールはエムエスワールド。正直自分のキルトクール馬きまくってますw。去年のキルトクール大会では4位だったのに・・・。自信をなくしつつもここは自分は3頭立てだと思ってますから自動的にこの馬はいらない馬に。


◎ディープエアー
○イースター
▲ロジック
△リメインオブザサン

 3連単F◎○→◎○▲→◎○▲☆(6点)
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:7

ディープインパクト URL 2006-01-08 (日) 22:20 edit



http://keiba.bufsiz.jp/2005aki2.html

重賞の1着予想と言い、有馬記念と言い、ここのサイトよく当ててるね。
G1のトータル予想もよく当ててるし、メチャ凄いと思いました。


ヒロ URL 2006-01-08 (日) 22:53 edit

かなり勝ってますね~☆

今年は地方競馬は勝ってるが中央は負けないけど勝てません(泣

【偽】近藤利一 URL 2006-01-08 (日) 23:02 edit


馬柱の▲ロジックなのに無印になっちゃってますよw
◎ディープエアーかぁ、、、
でも一応イースター1着馬券も買ってますね。
ウチなんてロジックの1着固定ですぜw

MOTTOI URL 2006-01-08 (日) 23:10 edit

OH!!オーナーいつもご指摘ありがとうございます(苦笑)。オーナーがロジック◎だけにいい反応ですねw。

武豊が絶好調なんでロジックも持ってきちゃうかもとは思っています。明日のパドック見てまた馬券は考えたいと思いますが、冷静にイースターが抜けてる気も・・・。ともかくこのレースは堅いはずです!

しかしオーナーの予想大会のコツが掴めません・・・。一体どういう買い方をすればいいのか・・・。あとキルトクール馬が絶好調です・・・orz

【偽】近藤利一 URL 2006-01-08 (日) 23:34 edit

>>武豊が絶好調なんでロジックも持ってきちゃうかも
シンザン記念前にいつもこの方は調子出てきますよね?なんでだろ?
5連覇達成しちゃってくださいw

>>しかしオーナーの予想大会のコツが掴めません

コツは、1点~3点買い位が無難ですw
大量ポイント入るし、ウチも集計がしやすいので(苦笑)

basehorse URL 2006-01-09 (月) 07:09 edit

調子いいですねぇ~。うちのブログもその的中運にあやかりたいものですw

◎イースターでいきます。今回も渋く勝ってほしいです。

シュウ URL 2006-01-09 (月) 07:27 edit

TBありがとうございました。
馬券的中おめでとうございます。
すごいですね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > シンザン記念予想:2歳王者をものさしにしても◎ディープエアー

Page Top