アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 初富士S予想:止まらない◎シンボリエスケープ

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

SmartBoyⅡ URL 2006-01-10 (火) 11:26 edit

おはようございます。MOTTOIさん。
テューダーダメっすね。レースはみてないのですが情けない負け方だったのでしょうか?ギュリルもあの調子では…もうほとんどPOG勝ち目ないっすわ(泣(T_T))

MOTTOI URL 2006-01-10 (火) 17:20 edit

こんにちわです。SmartBoyⅡさん。60万おめでとうございます。馬券絶好調ですね~ちょっと祝儀でくださいよw。実は友人もシンザン記念を自分の隣で3連単ぶち当てていまして・・・自分の回りに多くて悔しいですw。自分も土日月で5万は浮いたんですけどね・・・

テューダーは残念でしたがいかんせん位置取りが後ろすぎました。最後はいい脚でしたよ。この1族は新馬戦に弱いことを忘れてはいけません。ほとんど勝ってませんよ。だから変わり身も十分考えられます。諦めないでいきましょう。
しかし今年は超良血SSが走ってないのは気になります。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 初富士S予想:止まらない◎シンボリエスケープ

Home > 競馬予想 > 初富士S予想:止まらない◎シンボリエスケープ

初富士S予想:止まらない◎シンボリエスケープ


 さて今日も競馬頑張りましょう。最近は夜しか忙しくないので昼間は競馬の日々が続いて幸せw。しかしそろそろ大学始まるのでレポート作らなきゃ・・・。

 年頭に出した今年の注目馬が絶好調です。まあ人気になってるんですけど現在(2・3・0・0)。連対率100%。今日はシンボリエスケープとエイワショウグンの2頭が出走します。これもまず堅いはずです。

 中山11R 初富士S

◎シンボリエスケープ
○インセンティブガイ
▲スルーレート
△マルターズホビー
△トーセンテンショウ

 ◎シンボリエスケープは去年の正月の時点にはもう注目馬でした。事実2005年シーズンはこの馬を○以下に落としたことはありませんw。ちなみに去年は○インセンティブガイも注目馬でしたw。今年は入れてませんけど、この馬も1600万では上位。この2頭が本線なのは間違いありません。しかし現在はシンボルエスケープのほうが1枚も2枚も上手でしょう。2頭の前走は距離は違えど同じ開催の東京の短距離でしたが、上がりでは1.2秒もシンボリエスケープのほうが速いです。シンボリエスケープは初距離ですが、今の充実度なら勝てると思います。心配なのは鞍上のバルジュー最近の騎乗は正直言って下手です・・・。たのむよ・・・。インセンティブガイの北村宏は逆に最近非常に上手いです。カネヒキリのコンビで角居調教師から得た信頼。逆転があるとすれば北村が非常に上手く乗ったときでしょう

 以下3連単用にスルーレート、マルターズホビー、トーセンテンショウを入れておきます。スルーレートがすんなり逃げた場合は怖いです。

  馬単◎→○▲
 3連単◎→○▲→○▲△(4点)
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:2

SmartBoyⅡ URL 2006-01-10 (火) 11:26 edit

おはようございます。MOTTOIさん。
テューダーダメっすね。レースはみてないのですが情けない負け方だったのでしょうか?ギュリルもあの調子では…もうほとんどPOG勝ち目ないっすわ(泣(T_T))

MOTTOI URL 2006-01-10 (火) 17:20 edit

こんにちわです。SmartBoyⅡさん。60万おめでとうございます。馬券絶好調ですね~ちょっと祝儀でくださいよw。実は友人もシンザン記念を自分の隣で3連単ぶち当てていまして・・・自分の回りに多くて悔しいですw。自分も土日月で5万は浮いたんですけどね・・・

テューダーは残念でしたがいかんせん位置取りが後ろすぎました。最後はいい脚でしたよ。この1族は新馬戦に弱いことを忘れてはいけません。ほとんど勝ってませんよ。だから変わり身も十分考えられます。諦めないでいきましょう。
しかし今年は超良血SSが走ってないのは気になります。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > 初富士S予想:止まらない◎シンボリエスケープ

Page Top