アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > FC2がブログランキング始めました。

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

鈴木 URL 2006-01-13 (金) 17:30 edit

ギャンブルに熱中するヤロー万歳!!
破滅するまで(できれば破滅しないよぅに^o^;)ハマりまくれ!!

ついでに最近オレがハマってるのはココ↓↓
http://izumi.server.ne.jp/
みんなでカッコよくなろぅぜぇ~♪♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > FC2がブログランキング始めました。

Home > 競馬予想 > FC2がブログランキング始めました。

FC2がブログランキング始めました。




 先週の競馬は全体的には面白かったです。馬券収支も大幅にプラスでしたw。ただ月曜のシンザン記念は恥ずかしすぎる予想・・・。しかも自分の友人が2人も3連単をぶち当ててる始末w。なんか自分の先週の勝ちが非常にむなしくなっちゃいましたw。うーむ・・・自分も20万馬券当ててみたいものです・・・。ブログで仲良くさせてもらってるSmartBoyⅡさんなんて300円も買ってたそうです。すげー、その運を分けてくれーw

 今週は色々な競馬ニュースがありましたが(JRA賞やディープインパクトなど)、学校のレポートで忙しすぎるのでスルーして、今日はFC2が新しく始めたFC2ブログランキングの宣伝をw。FC2がブログランキングを今年から始めました。今最も勢いのあるブログサービスはFC2でしょうし、今後このランキングも成長することが予想されます。今のうちに登録しておくのが吉かもしれませんよ。よりよい競馬ブログランキングを作るためにも多くのブログの登録は必要です。また是非とも自分のブログのランクアップに協力してくださいませw。更新あんまりしてないのにそれはないって感じですけどねw。今週も競馬予想はしっかりやります。
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:1

鈴木 URL 2006-01-13 (金) 17:30 edit

ギャンブルに熱中するヤロー万歳!!
破滅するまで(できれば破滅しないよぅに^o^;)ハマりまくれ!!

ついでに最近オレがハマってるのはココ↓↓
http://izumi.server.ne.jp/
みんなでカッコよくなろぅぜぇ~♪♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > FC2がブログランキング始めました。

Page Top