アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 淀短距離S予想:このレースは4歳買え◎アイルラヴァゲイン



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 淀短距離S予想:このレースは4歳買え◎アイルラヴァゲイン

Home > 競馬予想 > 淀短距離S予想:このレースは4歳買え◎アイルラヴァゲイン

淀短距離S予想:このレースは4歳買え◎アイルラヴァゲイン


 京都11R 淀短距離S

◎アイルラヴァゲイン
○ディープサマー
▲ブルーショットガン
☆マルカキセキ
△ギャラントアロー
△タマモホットプレイ
△ウインクリューガー

 今週は学校が始まってしまったので忙しかったです・・・。レポートもたまっているし、試験もヤバイ。でも競馬はやろう・・・w。このレースはなかなか好きなレースです。明け4歳馬の活躍が目立つレースで、ここから今年飛躍する馬も少なくないのが好きです。今年は中距離路線ではまだ明け4歳馬の活躍は皆無ですが、短距離路線ではビッグプラネットやコパノフウジンなど活躍が目立っています。ズバリ明け4歳馬の短距離路線はレベルが高いのです。人気になりそうな古馬もマルカキセキは前走で?マークがつきましたし、ウインクリューガーも1200m??、タマモホットプレイも57㌔??で不安材料があります。ここは思い切って4歳馬を中心に。

 ◎はアイルラヴァゲイン。自分はこの馬にデビューからNHKマイル以外全て◎を打ってきましたw。なのに年頭の今年の注目馬には入れ忘れました・・・orz。ここは武豊騎手起用で休み明けでもかなりの人気になりそうなのでちょっと嫌だったんですけど、斤量54㌔は軽すぎる。他の4歳馬と比較しても1㌔有利です。しかも内枠ですんなり前につけられればあっさりもありそうです。今年はシンボリグランとこの馬に短距離路線をひっぱっていってほしいです

 ○も4歳馬ディープサマー。◎にも重賞で勝ったことのある実力馬で展開次第では面白いです。昨冬に復帰してからの不調は明らかに馬体が絞れていないから。もし絞れていれば買いです。▲はブルーショットガン。馬場は味方になりそうです。

 以下古馬勢☆マルカキセキ、△ギャラントアロー、△タマモホットプレイ、△ウインクリューガーまで。ギャラントアローは一昨年58㌔でこのレースを勝っていますし、年明けから調子あげて秋に調子を落とす変なタイプw。幸騎手に戻って面白いかも。ブルーショットガンも調子が良さそうで一発があるかも。

 3連複◎→○▲→○▲☆△
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > 淀短距離S予想:このレースは4歳買え◎アイルラヴァゲイン

Page Top