アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > サンライズS予想:雪でさらに荒れそうです・・・◎ビーナスライン



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > サンライズS予想:雪でさらに荒れそうです・・・◎ビーナスライン

Home > 競馬予想 > サンライズS予想:雪でさらに荒れそうです・・・◎ビーナスライン

サンライズS予想:雪でさらに荒れそうです・・・◎ビーナスライン


 すっかり更新もゆっくりになってきた当ブログです。まあ色々忙しくてですね、予想しかできないんですよorz。でも先週は◎をタッチザピークやロードマジェスティに打っていましたから、悪くはないはず(◎トウカイトリックは置いといて・・・。)。淀短も取りましたし、今週も頑張ります。

 中山11R サンライズS

◎ビーナスライン
○サンドクリーク
▲ナチュラルメイク
☆トールハンマー
△ジャズファンク
△マイネルアルビオン
△クリノワールド

 明日は中山も京都も雪のようですね。埼玉も雪が降るそうなんで寒くて嫌です・・・。競馬においても雪はやっかい。しかもこのレースはハンデ戦の短距離。明らかに一筋縄でいかなさそうです。

 人気になりそうな馬から見ていきますか。ナチュラルメイクはこの条件は4戦連続4着。前走の市川Sでは自分は◎→○決着でホクホクでしたけど、人気になりそうなここはどうも狙いづらい。もちろん崩れる可能性は低いですけど、先生騎乗じゃここでもアタマはなさそう。道悪は良さそうですけど▲までマイネルアルビオンは4歳で成長株。レースぶりも安定してるのでここも十分勝負になるんですけど、鞍上がなぁ・・・。人気の馬飛ばしまくってるバルジューですからここはジャズファンクも4歳で勢いがありそうですけど、やや重だった2走前と3走前に惨敗してるがきになります。今回の馬場では?なのでまで。クリノワールドも57・5㌔で楽じゃないです。

 残ったので必然的に◎はビーナスライン。この馬最近はまったく崩れていませんし、鞍上もノっている柴山騎手。問題は道悪がどうかですけど、北海道でも活躍してたのでパワーはあるはず。先行抜け出しに期待。○は4歳馬のサンドクリーク。いかにも道悪強そうな血統です。中山もまだ崩れてませんし、ハンデもいい。面白いかもしれません。

 ☆トールハンマーも重馬場は大丈夫ですし、パワーもあるので期待。前走は度外視しましょう。

 3連複◎→○▲☆→○▲☆△
 3連単◎○→◎○▲☆→◎○▲☆△
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > サンライズS予想:雪でさらに荒れそうです・・・◎ビーナスライン

Page Top