アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > アメリカJCC予想:ここは関東馬の意地を◎グラスボンバー



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > アメリカJCC予想:ここは関東馬の意地を◎グラスボンバー

Home > 競馬予想 > アメリカJCC予想:ここは関東馬の意地を◎グラスボンバー

アメリカJCC予想:ここは関東馬の意地を◎グラスボンバー


 今日の競馬は中山が雪で中止・・・。キープクワイエットのために今日の競馬は見る!くらいの勢いだったためにそれでやる気がなくなり、しかも買おうと思っていた石清水Sの馬体重を見た瞬間自分の競馬も中止が決定w。今日は全く馬券を買いませんでした。その分明日の重賞につぎこむことにしますか。

中山11R GⅡ アメリカJCC
 ソウゴン57北村宏
 シェイクマイハート57吉田豊
 ユキノサンロイヤル57小野
フサイチアウステル56藤田
 ニシノサブライム57柴山
グラスボンバー57勝浦
 シルクフェイマス58柴田善
 コスモインペリアル57バルジュー
オペラシチー57佐藤哲
10ハイアーゲーム57内田博


 うーん、なんともいえないメンバーです。これでGⅡ。関東の重賞はどうもレベルが低くなりがちですね・・・。まあそれはすなわち関東馬のレベルが低いってことになっちゃうので詳しくは言及しませんけどw。

 過去5年勝ち馬の人気は①②①⑧③。堅い時あり、荒れる時ありで波乱含みのレース。でも今年は堅いと予想しましょう。というか関東馬が勝ってもらわないと困る!◎はグラスボンバー。昨年本格化し、暮れには有馬記念にまで出走。去年一番の上がり馬だったかもしれません。その有馬記念もハーツクライと同じ上がり時計を記録し9着。位置取り次第ではひょっとして・・・と思わせる内容でした。今年はGⅠ戦線でも面白い馬かもしれません。ならここでは一枚も二枚も上手。重馬場もいいですし、調教もいい。ここは不動の◎にします。

 ○はハイアーゲーム。一昨年のPOG1位馬でやはりキニナル・・・。◎にしたいくらいですw。しかし一体どれくらい人気になるのか?鞍上は魅力ですが、あまり人気しすぎてもなぁ。JCD9着は正直びっくりしましたし、今なら右回りでも大丈夫。追える騎手でどこまでいけるか楽しみです。▲はフサイチアウステル。最近のフサイチ馬の活躍には恐れいります。この馬もおそらく現4歳世代では強い方でしょう。日経新春杯で4歳馬が意地を見せただけに、やはり『4歳弱説』と決め付けるのはまだ早計。このコースで重賞2着があるだけに▲以下には落とせません。パワーもありそうですので、重馬場も大丈夫でしょう。

 前々で競馬しそうな△オペラシチーも入れて4頭で勝負したいです。けれどもし明日が良馬場まで回復したらシルクフェイマスを入れます。もし重かったらキルトクールですけどw

 b8b1f87a-s.gif
 絶好調のキルトクールは重ならシルクフェイマス、良ならコスモインペリアル。変なキルトクールですけどシルクフェイマスは重だったらいらないですけど良ならアタマまで考えてもいいくらいの馬。でもいちおう今回のキルトクールはシルクフェイマスで杜には登録します。

3連単F◎→○▲△→○▲△
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > アメリカJCC予想:ここは関東馬の意地を◎グラスボンバー

Page Top