アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 東京新聞杯予想:開幕週なら前残り◎グランリーオ



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 東京新聞杯予想:開幕週なら前残り◎グランリーオ

Home > 競馬予想 > 東京新聞杯予想:開幕週なら前残り◎グランリーオ

東京新聞杯予想:開幕週なら前残り◎グランリーオ


 忙しくてこんな時間になってしまいましたので、簡単に。

東京 11R GⅢ 東京新聞杯
アルビレオ55四位
 イヤダイヤダ53バルジュー
インセンティブガイ55ペリエ
ペニーホイッスル52後藤
 マイネルレコルト57松岡
 キングストレイル55北村
 ヤマノブリザード56菊沢
 ハッピートゥモロー55川島
グランリーオ56柴山
10 フジサイレンス55江田照
11 マイネルソロモン55佐藤哲
12ウインラディウス59田中勝
13メイショウオウテ54武豊
14 バアゼルキング54吉田豊
15キネティクス56木幡
16オレハマッテルゼ56柴田善


 過去10年勝ち馬の人気は①⑦③⑩④⑦①③①①、1番人気の馬の成績は①④②⑧②⑨①②①①。まずまず難しいレースです。ただ一つだけ確かなことなのは今年もめっちゃ上がりの競馬になるだろうということ。自分は前目で競馬できる馬を重視したいと思います。

 ということで◎はグランリーオ。開幕週でスピード競馬になることは必至と馬場を管理している人が言ってるらしいです。なら鵜呑みにして前が止まらない展開を予想。有力馬は後ろからの馬が多いのでマイペースで行ければ、逃げ切りもありえます。前走の中日新聞杯も強い競馬でしたし、柴山騎手も合います。それなのにあまり人気しなさそう。東京も得意なのでここは人気よりは面白いと思います。関西馬にやられっぱなしのわけにはいきません。

 ○はペニーホイッスル。斤量魅力ですし、鞍上も新しくてグッド。東京は1回しか走ってませんが、あのシンボリグランの2着。実は中山よりも東京のほう合っているのではないでしょうか。▲ウインラディウス。前走はスタートで不利を受けなおかつ直線で不利を受けてました。中京のスプリントでは超致命的。なのに4着。まともなら勝ってました。それくらい今は身が入ってる感じがします。59㌔で▲にしましたが、条件ベストなのでアタマも考えたいくらいです。

 メイショウオウテは☆。いまいち結果でない実績4歳馬より新鋭の4歳馬のほうが魅力的です。鞍上武豊ですし、脚質もいい感じなのでここは勝負になると読みました。以下アルビレオ、インセンティブガイ、キネティクス、オレハマッテルゼと手広く。

 b8b1f87a-s.gif
 キルトクールはキングストレイル。頑張って欲しいんですけど、いきなりの距離短縮はどうか。1回使ってからと判断してここはキルトクール。
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > 東京新聞杯予想:開幕週なら前残り◎グランリーオ

Page Top