アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > アドマイヤカリブがクロッカスSをなんとか勝利!

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

ゴウキング URL 2006-01-28 (土) 17:37 edit

こんにちわ。
竹さんは本当にすごいですね。
応援してます。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > アドマイヤカリブがクロッカスSをなんとか勝利!

Home > POG > アドマイヤカリブがクロッカスSをなんとか勝利!

アドマイヤカリブがクロッカスSをなんとか勝利!


 なんとか勝ちました。今日ほど鞍上が武豊様で良かったって思ったことはないですねw。計算されたような最後差し返しは絶妙でした。

小島太調教師
「馬の状態が上がってきていました。前回は仕掛けてグーンと行かせたが、今日は出たなりの競馬をしてもらいました。これで短距離のゴチャついた競馬でも色々対応できると思いますから楽になりました。ただスピードが長く持続するタイプなので距離が延びても対応できると思いますが、それはこれからですね」



 インパクトがある内容ではなかったかもしれませんが、内容は悪くありません。はじめて抑える競馬に挑戦したために少しかかって、最後のキレに影響しましたが、1回やって次は折り合いつくようになるでしょう。レースの上がり11.3 - 11.3 - 12.1で上がってきたようにキレもあることがわかりました。やはり距離は1200mのほうがいいのかもしれません。でも今回は内容以上に賞金を加算できたことが良かった。これで使いたいレースにも使えます。次は重賞でしょう。楽しみです。
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:1

ゴウキング URL 2006-01-28 (土) 17:37 edit

こんにちわ。
竹さんは本当にすごいですね。
応援してます。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > POG > アドマイヤカリブがクロッカスSをなんとか勝利!

Page Top