アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 根岸S予想:不安材料は原良馬氏だけ!◎マイティスプリング



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 根岸S予想:不安材料は原良馬氏だけ!◎マイティスプリング

Home > 競馬予想 > 根岸S予想:不安材料は原良馬氏だけ!◎マイティスプリング

根岸S予想:不安材料は原良馬氏だけ!◎マイティスプリング


東京 11R GⅢ 根岸S
 リンガスローレル54バルジュー
 アグネスジェダイ57小牧
 トウショウギア56田中勝
 ニシノコンサフォス56和田
メイショウボーラー59福永
サンライズバッカス56佐藤哲
リミットレスビット57内田博
 ニホンピロサート57小林徹
マイティスプリング55安藤勝
10 プライドキム55柴山
11 バランスオブゲーム58木幡
12タイキエニグマ56柴田善
13 ダイワキングコン55北村宏
14 ハタノアドニス58石崎隆
15 シルヴァーゼット56津村
16 テイエムアクション56橋本


 過去5年勝ち馬の人気は①⑦②⑥⑧、1番人気の馬の成績は①⑧②④③。難しいレースです。毎年前は早くなる傾向があり差し、追い込み馬の活躍は目立ちます。今年はアグネスジェダイ、トウショウギア、ニシノコンサフォス、メイショウボーラー、ハタノアドニス、シルヴァーゼットと前に行きたい馬がいっぱい。これは早くなります。トウショウギアがいるだけでも早くなりますからねw。これはえらいことになるはず。

 そう考えると脚質に自在性がある馬がいい感じ。◎はマイティスプリング。もう登録馬を見たときからほぼ決めてました。そして調教を見て自信の◎に。昨秋からダートは3連勝中。なんかそんな連勝中の4歳馬が先週の平安S勝ちましたよね。この馬もいけると思います。そしてダートのヒーローへ・・・。それぐらいの能力はあると思います。アンカツが東京までわざわざきてくれてるのも心強い。太いと言われてますが、どうやら成長分のようです。1400mは2戦2勝。しかも今回は斤量も楽です。化けると思いますよ。ただ心配ならのは原良馬さんも◎だったということ。これは思わぬところに不安材料があったものです・・・。どうしよ。

 ○はタイキエニグマ。昨春は重賞で頭打ちになってしましましたが、どうやら距離が長かった模様。このくらいの距離が適距離なんでしょう。このメンバーでハイペースになるならブラジルCのあの豪脚が再び炸裂しそうです。この馬も1400mは2戦2勝。大丈夫でしょう。▲サンライズバッカス。カネヒキリに勝ったのはこの馬だけなのはもちろん、短距離のダートなら今一番強いんじゃないかくらいの馬です。ただ今回は太めの余裕残しで出走してきそうなので▲評価まで。

 ☆のリミットレスビットも前走の豪脚ならここでも面白いでしょう。一番展開が向くのはこの馬かもしれません。内田博騎手でどこまで人気になってしまうか・・・。ここは◎○▲☆の4頭の競馬だと思いますね。

 b8b1f87a-s.gif
 キルトクールはメイショウボーラー。最近絶好調なのでひろく~んからも一目置かれる存在になってきた私ですが・・・w。去年の覇者をキルトクール。ここは明らかに叩き台でしょうし59㌔。前が早くなる展開で無理はしたくないでしょう。ここはきません!

  馬連◎○▲☆BOX
 3連単◎○▲☆BOX
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > 根岸S予想:不安材料は原良馬氏だけ!◎マイティスプリング

Page Top