アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 京都牝馬S予想:ここは勝つ気がする◎ディアデラノビア



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

basehorse URL 2006-01-28 (土) 22:36 edit

お久しぶりです。

今週は印が似た感じですね。

東京新聞杯…グランリーオ
根岸…マイティスプリング
京都牝馬…マイネサマンサ

良馬氏の予想は怖いですねw

MOTTOI URL 2006-01-28 (土) 23:30 edit

こんばんわです。

先週も◎タガノゲルニカで予想が同じでしたねw。今週のマイティスプリングは私は自信持ってますよ~頑張りましょう!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 京都牝馬S予想:ここは勝つ気がする◎ディアデラノビア

Home > 競馬予想 > 京都牝馬S予想:ここは勝つ気がする◎ディアデラノビア

京都牝馬S予想:ここは勝つ気がする◎ディアデラノビア


京都 11R GⅢ 京都牝馬S
 オーゴンサンデー54上村
 トーセンハピネス52
 マルターズヒート54熊沢
チアフルスマイル54藤田
 スナークスズラン54岡部誠
ディアデラノビア54武豊
 ヴィフォルテ52渡辺
アズマサンダース56秋山
 オースミハルカ59川島
10ヤマニンシュクル56四位
11 アドマイヤメガミ52石橋守
12マイネサマンサ55岩田康
13 メイショウオスカル56松永
14レクレドール55ペリエ
15 レンドフェリーチェ53長谷川
16 アンブロワーズ53池添


 過去10年勝ち馬の人気は④⑧②④⑤①④③⑤⑤、1番人気の馬の成績は③⑥⑥④⑦①③④⑤②。1番人気の馬はあんまり勝ってないですね、2着も少ない。といいつつ◎はおそらく1番人気のディアデラノビア。牝馬戦で斤量54㌔なのはこれで最後かーっていうくらい恵量な気がします。前走も前残りの展開でも差はわずか。叩き2戦目でさらに上昇必至です。ここは自信あるなぁ・・・w

 ○はマイネサマンサ。GⅢの牝馬戦は3戦連続2着。あと一歩足りない印象ですけど堅実な走り。鞍上替わりで新味が出て面白いかも。▲レクレドール。京都は苦手な印象ですけど、阪神牝馬Sの競馬ならここも当然上位か。鞍上も魅力ですしね。

 以下☆チアフルスマイル、△アズマサンダース、△ヤマニンシュクル。今回は斤量重い実績馬よりも軽い馬を重視してみます。

 b8b1f87a-s.gif
 キルトクールはオースミハルカ。好きな馬なんですけど59㌔は辛いなぁ・・・。引退レースらしいので頑張って欲しいのですけど・・・。アドマイヤグルーヴに続くことができるか・・・。

  馬連◎○▲☆BOX
 3連単◎→○▲☆→○▲☆△
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:2

basehorse URL 2006-01-28 (土) 22:36 edit

お久しぶりです。

今週は印が似た感じですね。

東京新聞杯…グランリーオ
根岸…マイティスプリング
京都牝馬…マイネサマンサ

良馬氏の予想は怖いですねw

MOTTOI URL 2006-01-28 (土) 23:30 edit

こんばんわです。

先週も◎タガノゲルニカで予想が同じでしたねw。今週のマイティスプリングは私は自信持ってますよ~頑張りましょう!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > 京都牝馬S予想:ここは勝つ気がする◎ディアデラノビア

Page Top