アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 共同通信杯予想:新潟2歳Sを忘れるな◎ショウナンタキオン

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

SmartBoyⅡ URL 2006-02-05 (日) 05:01 edit

私も同意見です。新潟の衝撃を皆さんお忘れなのではないですかねぇ?
やってくれますよ!タキオンなら…子供にそれだけのモノを受け継がせているはずですから…現役時はアンチタキオン派でしたがね(笑)(^O^)

リゲイン URL 2006-02-05 (日) 11:03 edit

 まぁ、結果が出るまでは忘れててくれてもいいんですけどねぇ。
 ってご挨拶が遅れましたが初めましてリゲインと申します。いつもトラバさせてもらってます。これからもよろしゅうに。

ラリー URL 2006-02-07 (火) 20:22 edit

共同通信杯面白かったですね。。。

MOTTOI URL 2006-02-10 (金) 22:08 edit

>SmartBoyⅡさん
すみません~多忙のため一週間ブログ見れませんでした~。
ショウナンタキオンはなんかいまいちでしたねぇ。距離なのかな?とも思いますが。皐月で面白い存在ではなくなってしまったかもしれません。

しかしテューダーいまいちですねぇ。

>リゲインさん
>すいません~(以下同文)。ショウナンいけると思ったんですけどねぇ・・・。仕掛けが早かったんですかねぇ。皐月向きとも思えないだけに上位2頭との差は大きいですね。

>ラリーさん
面白かったですけど、配当が安すぎました。もっとでっかくいかなきゃダメでしたw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 共同通信杯予想:新潟2歳Sを忘れるな◎ショウナンタキオン

Home > 競馬予想 > 共同通信杯予想:新潟2歳Sを忘れるな◎ショウナンタキオン

共同通信杯予想:新潟2歳Sを忘れるな◎ショウナンタキオン


 今日の京都6R新馬戦でエアジハード産駒のヤマニンファビュルが快勝しました。今年のエアジハード産駒の中では良血で期待していた馬だったので、馬単でシメシメw。しかし、たしか池江泰郎厩舎に入厩予定だったはずなんですが、河内厩舎になってることに今日気づいてしまいました。調べが足りないです。今日のメイン予想は本当にひどかったですが、明日もがんばってみます。

東京11R GⅢ 共同通信杯
アドマイヤムーン57武豊
ショウナンタキオン57田中勝
マッチレスバロー56後藤
 ヤマタケゴールデン56池田
 マイネルグロリアス56藤田
フサイチリシャール57福永
 モエロタケショウ56北村
 アンバージャック56小野
 ブラックバースピン56松岡
10 マルタカアーサー56バルジュー
11 マシーン56吉田豊


 このレースはやはり4頭立て(のようなもの)。実績で考えれば3頭立てと言ってもいいのかもしれない。2歳チャンピオンの△フサイチリシャールは確かに強い。この条件もレコード勝ちしてます。自分で競馬を作る馬なだけに少頭数は非常に有利です。この馬は今までスローペースしか走ったことがないのがウィークポイントで、もし負けるとすればやはりハイペースになった時。しかし今回はおそらくどスローになるしかないようなメンバー・・・。POで相手の馬なだけに勝ってもらっては困る!!難癖を付けるのであれば、何故このレースを使うのか?ということ。陣営はいつもの春三戦することは決まってる模様。このレースを使って休ませる予定だそうです。つまりここは2歳の余力で使う賞金稼ぎ。そんな気持ちで持っていかれてためるかー関東馬をなめるなーってことで関東馬からいきます。この馬は△。今日のフサイチパンドラも負けましたしねぇ・・・。パンドラは角田降ろされちゃうかな~。アンカツとかになりそう。

 ◎ショウナンタキオン。ご存知左回りは新潟で2戦2勝。内容もすごかった。母父トニービンですし東京の適性は疑う余地がありません。朝日杯でも休み明けの右回り。しかもスローを追い込んでの4着。窮屈な競馬だったことを考えれば上出来。決して逆転できない差ではありません。今回は適性十分の広い東京。この馬は大外をぶん回すぐらいがいいんです。瞬発力ではこのメンバーでもおそらく1番。少頭数の今回はチャンス十分です。ドカーンっていう末脚が見れるはず。

 ○はアドマイヤムーン。いよいよフサイチリシャールと対決。武豊はもともとリシャールに乗っていただけにここは負けられない。今年は朝日杯なのかラジたんなのかようやくわかります。自分はラジたん派ですがw。▲はマッチレスバロー。好きな厩舎から大物候補が誕生して嬉しい限り。前走は届かない位置から一気の末脚。東京替わりは大いにプラスでしょう。一気にトップまでいけるか。

 馬券はショウナンタキオンからの馬単中心。
 
 b8b1f87a-s.gif
 キルトクールは弱気のマルタカアーサーってことになります。ですが気持ちではリシャールを切っている・・・つもりですorz。
 
  馬単◎→○▲△
 3連単◎○→◎○▲△→◎○▲△
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:4

SmartBoyⅡ URL 2006-02-05 (日) 05:01 edit

私も同意見です。新潟の衝撃を皆さんお忘れなのではないですかねぇ?
やってくれますよ!タキオンなら…子供にそれだけのモノを受け継がせているはずですから…現役時はアンチタキオン派でしたがね(笑)(^O^)

リゲイン URL 2006-02-05 (日) 11:03 edit

 まぁ、結果が出るまでは忘れててくれてもいいんですけどねぇ。
 ってご挨拶が遅れましたが初めましてリゲインと申します。いつもトラバさせてもらってます。これからもよろしゅうに。

ラリー URL 2006-02-07 (火) 20:22 edit

共同通信杯面白かったですね。。。

MOTTOI URL 2006-02-10 (金) 22:08 edit

>SmartBoyⅡさん
すみません~多忙のため一週間ブログ見れませんでした~。
ショウナンタキオンはなんかいまいちでしたねぇ。距離なのかな?とも思いますが。皐月で面白い存在ではなくなってしまったかもしれません。

しかしテューダーいまいちですねぇ。

>リゲインさん
>すいません~(以下同文)。ショウナンいけると思ったんですけどねぇ・・・。仕掛けが早かったんですかねぇ。皐月向きとも思えないだけに上位2頭との差は大きいですね。

>ラリーさん
面白かったですけど、配当が安すぎました。もっとでっかくいかなきゃダメでしたw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > 共同通信杯予想:新潟2歳Sを忘れるな◎ショウナンタキオン

Page Top