アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > バレンタインS予想:姉弟勝利だ!◎ピサノグラフ



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

やす URL 2006-02-11 (土) 19:17 edit

はじめまして。ロンスケの耳コピをネットで探していたらこちらにたどり着きました。
耳コピしているんですが、bassはたぶん半音下げで引いていると思うんですが、gtって堂なんでしょうか?

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > バレンタインS予想:姉弟勝利だ!◎ピサノグラフ

Home > 競馬予想 > バレンタインS予想:姉弟勝利だ!◎ピサノグラフ

バレンタインS予想:姉弟勝利だ!◎ピサノグラフ


 全然全くマジでブログ更新できてませんね・・・。いや~書きたい競馬ニュースいっぱいあったんですよ(ホットシークレットとか)。でも忙しすぎて無理でした。しかも体調が悪くなっちゃったし・・・。なので明日は家でゆっくり1Rからガンガン攻めていってどこまでいけるかに挑戦してみようかなw。昔はよくやってたんですけどねぇ。PATになってからは勝てそうなレースとメインしかやらなくなってしまいました・・・。とは言ってもメインは全然当たってませんけどねw。今週もあまり当たらない予想だけはやっておきます。最近○の馬が調子いいので◎よりも○に注目してくださいw

 東京11R バレンタインS

◎ピサノグラフ
○ムーンシャイン
▲トーセンテンショウ
☆トールハンマー
△ビーナスライン
△マルターズホビー

 いやぁ関東馬だけのメイン♪楽しくなりますねぇw。しかもいいメンバーです。成績はいまいちだけど素質馬が多い。1600万の面白さはそこですから。◎はピサノグラフ。内枠の北村・・・。いいじゃないですかw。最近の北村は内を突かせたら上手いと思ってますから。じっくり脚を溜めて弾けさせて欲しい。持ち時計もやや重だったことを考えれば上出来です。この馬は相手なりの馬ですから昇級もあまり関係ないでしょう。3着までは確実か。明日はロードアルファードも出走しますから姉弟で勝ってほしい。

 ○はムーンシャイン。自分が敬愛しているくりげ君の馬です。前走前々走は東京で善戦マンのこの馬らしかぬ強さ。一皮剥けたようです。わざわざ東京まで待ったくらいですからここは勝負気配です。▲はトーセンテンショウ。前走は苦手の中山で好走。東京替わりで俄然勝負モードです。

 以下☆トールハンマー、△ビーナスライン、△マルターズホビーまで。ビーナスラインは前走本命にしましたけど思ったよりは弾けなかったです、鞍上怖いですけど東京でどこまで。

 3連複F◎→○▲☆→○▲☆△
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:1

やす URL 2006-02-11 (土) 19:17 edit

はじめまして。ロンスケの耳コピをネットで探していたらこちらにたどり着きました。
耳コピしているんですが、bassはたぶん半音下げで引いていると思うんですが、gtって堂なんでしょうか?

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > バレンタインS予想:姉弟勝利だ!◎ピサノグラフ

Page Top