アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > きさらぎ賞予想:鞍上替わりは大きい◎ドリームパスポート



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

へたうま URL 2006-02-12 (日) 16:14 edit

ズバリ的中、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!

MOTTOI URL 2006-02-12 (日) 20:06 edit

こんばんはです。へたうまさん。

アリガトーゴザイマース!
久しぶりの的中デース。
キルトクールも完璧デース。
デモ3連単外しましたorz

来週はもっと早く予想出すのが目標です。

【偽】近藤利一 URL 2006-02-15 (水) 22:36 edit

いつものことながら結果UPが遅くなりすみませんm( __ __ )m
ちょいと体調不良で更新ができませんでした。
先週の予想大会の結果アップ完了したので確認よろしくです。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > きさらぎ賞予想:鞍上替わりは大きい◎ドリームパスポート

Home > 競馬予想 > きさらぎ賞予想:鞍上替わりは大きい◎ドリームパスポート

きさらぎ賞予想:鞍上替わりは大きい◎ドリームパスポート


 京都11R きさらぎ賞

◎ドリームパスポート
○メイショウサムソン
▲ファイングレン
△グロリアスウィーク

 ◎ドリームパスポートは戦ってきた相手を見ても1枚上手。他はガッチガチな予想なので詳しくは書かないことにしますorz。馬券は馬単かな。
b8b1f87a-s.gif
 キルトクールはアドマイヤメイン

   馬単◎→○▲
 3連単F◎→○▲△→○▲△
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:3

へたうま URL 2006-02-12 (日) 16:14 edit

ズバリ的中、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!

MOTTOI URL 2006-02-12 (日) 20:06 edit

こんばんはです。へたうまさん。

アリガトーゴザイマース!
久しぶりの的中デース。
キルトクールも完璧デース。
デモ3連単外しましたorz

来週はもっと早く予想出すのが目標です。

【偽】近藤利一 URL 2006-02-15 (水) 22:36 edit

いつものことながら結果UPが遅くなりすみませんm( __ __ )m
ちょいと体調不良で更新ができませんでした。
先週の予想大会の結果アップ完了したので確認よろしくです。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > きさらぎ賞予想:鞍上替わりは大きい◎ドリームパスポート

Page Top