アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > アーリントンC予想:フジキセキ産駒大爆発◎キンシャサノキセキ



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

【偽】近藤利一 URL 2006-02-25 (土) 09:49 edit


月曜から移転予定なので報告に来ましたぁ(笑)
FC2仲間になるんでよろしくぅー
(*´ -`)(´- `*)ナカマー

へたうま URL 2006-02-25 (土) 22:28 edit

3連単的中オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!

MOTTOI URL 2006-02-26 (日) 15:57 edit

へたうまさん、いつもありがとうございます。

最近好調です。懐もあったかいですw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > アーリントンC予想:フジキセキ産駒大爆発◎キンシャサノキセキ

Home > 競馬予想 > アーリントンC予想:フジキセキ産駒大爆発◎キンシャサノキセキ

アーリントンC予想:フジキセキ産駒大爆発◎キンシャサノキセキ


 現在重賞4連続勝利中です。堅いレースばっかりでしたが、それでも最近の懐はホカホカw。勢いで今日PCスピーカーをかなり良いのに買い換えました。競馬はやはりいかに堅いレースを取るかがキモですね。今週も頑張りたいところです。

阪神 11R GⅢ アーリントンC
 シティボス56岩田康
 レッドバースピン56四位
 ゴウゴウキリシマ57石橋守
アマノトレンディー56秋山
 デンシャミチ57柴田善
ロジック56武豊
 ケンブリッジレーザ56熊沢
イースター56福永
ステキシンスケクン56ペリエ
10 メイショウフウライ56飯田
11 セフティバーニング56藤岡
12 ペリー56武幸
13 アドマイヤディーノ56安藤勝
14キンシャサノキセキ54柴山
15 トップオンターフ56


 しかし時間がないので簡単に・・・。GⅢのアーリントンC。勝ち馬にはビッグプラネット、シーキングザダイヤ、ウインガー、タニノギムレット、ダンツフレーム、エイシンプレストンなどズラリ・・・。かなりの出世レースです。今年もメンバーはまずまず。NHKマイルを目指したい馬ばかり。いいレースになりそうです。

 その中でも関東馬◎キンシャサノキセキは頭一つ抜けている印象です。今年大ブレイクの予感がするフジキセキ産駒。この馬もその筆頭角の1頭です。南半球出身のため、生まれは9月。自分の誕生日とも近いw。この馬の実力で2㌔もらいは反則的に大きいです。前走も1頭だけすごい脚で差しきり。この馬にはアドマイヤカリブの分も頑張ってもらわなくればなりません。カリブの実力を示すためにも頑張って欲しい。不安材料は若い馬だけに遠征か。

 ○はステキシンスケクン。この馬にもカリブの分も頑張ってもらわなければw。距離はやや不安ですが、東京の1400mでもしっかり最後まで伸びたので阪神なら1600でもいけそうです。2~3番手からの競馬が理想か。▲イースター。どスローでひっかかり消化不良だったにしても負けすぎのシンザン記念。末脚もちっともキレませんでした。実は今回は阪神に戻って枠も良く巻き返しも期待されてますが、どうも自分は半信半疑。今回もスローっぽいですし・・・。馬体が増えていれば面白いのですが。☆ロジックはいかにも3着キャラ。相当上手く乗って流れも向かないと頭は厳しい。

 強いたんぱ杯組のアマノトレンディーを追加した5頭勝負。馬券は単勝と馬単、3連単も少しか。

 b8b1f87a-s.gif
 キルトクールはゴウゴウキリシマ。人気になるのかすら分かりませんが、2度はあんなに上手くはいかないはず。グロリアスウィークをものさしにしてもここ入着まで。

 単勝◎
 馬単◎→○▲☆△
 3連単F◎○→◎○▲☆→◎○▲☆△
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:3

【偽】近藤利一 URL 2006-02-25 (土) 09:49 edit


月曜から移転予定なので報告に来ましたぁ(笑)
FC2仲間になるんでよろしくぅー
(*´ -`)(´- `*)ナカマー

へたうま URL 2006-02-25 (土) 22:28 edit

3連単的中オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!

MOTTOI URL 2006-02-26 (日) 15:57 edit

へたうまさん、いつもありがとうございます。

最近好調です。懐もあったかいですw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > アーリントンC予想:フジキセキ産駒大爆発◎キンシャサノキセキ

Page Top