アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > コスモサンビーム、急性心不全で死亡・・・orz

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

basehorse URL 2006-02-27 (月) 00:59 edit

実は今日阪神競馬場に行ってきました。

3階席からなのでよく見えたんですが、急に走るのをやめて4角あたりで倒れてしまいました。

ちょっとあの状態じゃ厳しいかな、と思いつつ1度復帰してくれた馬なんで今度も何とかと思ったんですが亡くなってしまったみたいですね…。これからが期待できた馬だけに残念に思います。

MOTTOI URL 2006-02-27 (月) 01:16 edit

basehorseさん、こんばんはです。

いいですねぇ、ミッキーの勇姿が見れたのは。自分もTVの前でやたら感動してて、最終も絶対見るって感じでしたよ。

サンビームは残念すぎます・・・。好きな馬だったんですよ。渋くて。ザグレブの血はこれで途絶えてしまうかもしれませんね・・・。

不眠飛行 URL 2006-02-27 (月) 16:47 edit

ミッキーの引退直前の大活躍や冬季五輪終幕、亀田次男坊のプロボクシングデビュー、永田議員騒動など、内外の話題の中に埋もれてしまったのか、GIホースとしては不当に小さい取り上げられ方だと思います。

これから応援しようと思っていた馬が突如としていなくなってしまい、本当にショックです。

【偽】近藤利一 URL 2006-02-28 (火) 02:15 edit


MOTTOIさん、聞きたいことが2~3つあるんですが・・・。
いいっすかぁ?w

まず1つは、
エクセルのコピーが貼れるかということ!
(キルトクール成績他に使用する為・・・)
2つ目は、TB送信は何個までなら送れるのか?!
(ちなみにライブドアは1送信5個まででした。)
3つ目は、ライブドアからの過去ログを転送できるのか?!

まずはこの3点ですかね~?
分からないのは・・・。

あと、テンプレはMOTTOIさんに服従しました・・・が
まだ全くカスタマイズできません(笑)

MOTTOI URL 2006-02-28 (火) 09:19 edit

おはようございます、オーナー。

①エクセルのコピーは自分は使ったことないのでわかりませんw。エクセルを画像として保存して使うってことですか?それなら確実にできますが・・・。でもおそらくライブドアでできてFC2にできないことはないと思うので、できるんじゃないでしょうか・・・?エクセルがそのまま使えたら便利なので自分も勉強してみます。

②TBは一応無限に送れます。インターネット環境にもよると思いますが自分は10個一度に送ることはザラですよw。ただ当然多ければ多いほど時間がかかりますし、1~2個エラーで送れてないって場合もあります。5~10個が無難かもしれません。

③インポートはできます。
http://www.log2mt.com/
↑でライブドアのほうのブログをエキスポートして管理画面のツールのところにある『ログのインポート』すればすぐできますよ。

いい感じにカスタマイズされてきましたね~。

【偽】近藤利一 URL 2006-02-28 (火) 22:10 edit


>③インポートはできます。
 ↑エキスポート?の仕方が分かりません(笑)
 RSSはDLしたのあるんだけど・・・。

まぁ、ヘッダ画像だけ変えてみました。。。
うーん。。。わからんことだらけでw
てか、元からCSSとかなんのこっちゃだしね・・・w

PIC URL 2006-03-01 (水) 19:08 edit

今はじめてコスモサンビームが亡くなったことを知りました。レースを見ながら友達と「また、ふっかつできるかなぁ?」
とはなしていたのに・・・。

MOTTOI URL 2006-03-01 (水) 23:17 edit

オーナー、返信遅れてすみません。

自分も引越ししたことなくて経験がないもんで、上手く説明できないし、本当にできるかわからないですけど、順序的には

http://www.log2mt.com/#livedoor
↑で前のライブドアのブログのURLを入れてログをエキスポートします。つまりファイルにして保存します。形式はEUC

②FC2管理画面のログのインポートでファイルを読み込ませます。

これで理論的にはできるはずですw。でもなんかできないって報告している人もいるみたいです。挑戦するときはバックアップを取ってからをお奨めします。やっぱインポートしたいですもんねぇ・・・。

【偽】近藤利一 URL 2006-03-01 (水) 23:34 edit


無理見たいっすね~。。。
何度やっても…
テキスト内の中が何にも入ってないし・・・(´ヘ`;)
このテキスト内にログを手動で書き込むのかな?

うーん。。。ライブドア今メチャ重いし。。。

♪何でだろう、何でだろう~
なんでだなんでだろ~(古笑)

バックアップの方法も分からん・・・。
というかライブドアは有料でブログやってる人しか
インポートできないと聞いた事あるんだが・・・。

これのせいかなぁ・・・(´(・)`)クマッタ・・

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > コスモサンビーム、急性心不全で死亡・・・orz

Home > 競馬雑記 > コスモサンビーム、急性心不全で死亡・・・orz

コスモサンビーム、急性心不全で死亡・・・orz


 コスモサンビームが死亡してしまいました・・・。以下netkeiba.comより引用。

26日、阪神競馬場で行われた阪急杯(GIII)にて、最後の直線で競走を中止していた本田優騎手騎乗の2番人気コスモサンビーム(牡5、栗東・佐々木晶三厩舎)は、急性心不全を発症し、死亡したことが判明した。

 同馬は、父ザグレブ、母ロビースレインボウ(その父Rainbow Quest)という血統。03年6月にデビュー。同年の京王杯2歳S(GII)、朝日杯FS(GI)を連勝し、最優秀2歳牡馬に選出される。04年のクラシック戦線では、皐月賞・4着、NHKマイルC・2着(ともにGI)と上位に入るが、日本ダービー(12着)後に左第一指節種子骨々折を発症し、長期の休養を余儀なくされる。05年関屋記念(GIII)で14ヶ月ぶりに復帰し、スワンS(GII)で約1年10ヶ月ぶりの勝利。今回はそれ以来4ヶ月ぶりのレースだった。通算成績16戦5勝(重賞3勝)。


 マジかよ・・・。この馬関西馬だけど大好きだったのに・・・。このブログでも復活してから色々記事を書いて応援してきたのに・・・。阪急杯も◎でした・・・、朝日杯も◎でした。復活したときはこんな記事まで書いてました・・・。

 貴重なザグレブの血を受け継ぐものが・・・。コスモバルクは種牡馬になれるのか?ショックですがとにかく冥福を祈るしかありません。

 今までありがとう、サンビーム。
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:9

basehorse URL 2006-02-27 (月) 00:59 edit

実は今日阪神競馬場に行ってきました。

3階席からなのでよく見えたんですが、急に走るのをやめて4角あたりで倒れてしまいました。

ちょっとあの状態じゃ厳しいかな、と思いつつ1度復帰してくれた馬なんで今度も何とかと思ったんですが亡くなってしまったみたいですね…。これからが期待できた馬だけに残念に思います。

MOTTOI URL 2006-02-27 (月) 01:16 edit

basehorseさん、こんばんはです。

いいですねぇ、ミッキーの勇姿が見れたのは。自分もTVの前でやたら感動してて、最終も絶対見るって感じでしたよ。

サンビームは残念すぎます・・・。好きな馬だったんですよ。渋くて。ザグレブの血はこれで途絶えてしまうかもしれませんね・・・。

不眠飛行 URL 2006-02-27 (月) 16:47 edit

ミッキーの引退直前の大活躍や冬季五輪終幕、亀田次男坊のプロボクシングデビュー、永田議員騒動など、内外の話題の中に埋もれてしまったのか、GIホースとしては不当に小さい取り上げられ方だと思います。

これから応援しようと思っていた馬が突如としていなくなってしまい、本当にショックです。

【偽】近藤利一 URL 2006-02-28 (火) 02:15 edit


MOTTOIさん、聞きたいことが2~3つあるんですが・・・。
いいっすかぁ?w

まず1つは、
エクセルのコピーが貼れるかということ!
(キルトクール成績他に使用する為・・・)
2つ目は、TB送信は何個までなら送れるのか?!
(ちなみにライブドアは1送信5個まででした。)
3つ目は、ライブドアからの過去ログを転送できるのか?!

まずはこの3点ですかね~?
分からないのは・・・。

あと、テンプレはMOTTOIさんに服従しました・・・が
まだ全くカスタマイズできません(笑)

MOTTOI URL 2006-02-28 (火) 09:19 edit

おはようございます、オーナー。

①エクセルのコピーは自分は使ったことないのでわかりませんw。エクセルを画像として保存して使うってことですか?それなら確実にできますが・・・。でもおそらくライブドアでできてFC2にできないことはないと思うので、できるんじゃないでしょうか・・・?エクセルがそのまま使えたら便利なので自分も勉強してみます。

②TBは一応無限に送れます。インターネット環境にもよると思いますが自分は10個一度に送ることはザラですよw。ただ当然多ければ多いほど時間がかかりますし、1~2個エラーで送れてないって場合もあります。5~10個が無難かもしれません。

③インポートはできます。
http://www.log2mt.com/
↑でライブドアのほうのブログをエキスポートして管理画面のツールのところにある『ログのインポート』すればすぐできますよ。

いい感じにカスタマイズされてきましたね~。

【偽】近藤利一 URL 2006-02-28 (火) 22:10 edit


>③インポートはできます。
 ↑エキスポート?の仕方が分かりません(笑)
 RSSはDLしたのあるんだけど・・・。

まぁ、ヘッダ画像だけ変えてみました。。。
うーん。。。わからんことだらけでw
てか、元からCSSとかなんのこっちゃだしね・・・w

PIC URL 2006-03-01 (水) 19:08 edit

今はじめてコスモサンビームが亡くなったことを知りました。レースを見ながら友達と「また、ふっかつできるかなぁ?」
とはなしていたのに・・・。

MOTTOI URL 2006-03-01 (水) 23:17 edit

オーナー、返信遅れてすみません。

自分も引越ししたことなくて経験がないもんで、上手く説明できないし、本当にできるかわからないですけど、順序的には

http://www.log2mt.com/#livedoor
↑で前のライブドアのブログのURLを入れてログをエキスポートします。つまりファイルにして保存します。形式はEUC

②FC2管理画面のログのインポートでファイルを読み込ませます。

これで理論的にはできるはずですw。でもなんかできないって報告している人もいるみたいです。挑戦するときはバックアップを取ってからをお奨めします。やっぱインポートしたいですもんねぇ・・・。

【偽】近藤利一 URL 2006-03-01 (水) 23:34 edit


無理見たいっすね~。。。
何度やっても…
テキスト内の中が何にも入ってないし・・・(´ヘ`;)
このテキスト内にログを手動で書き込むのかな?

うーん。。。ライブドア今メチャ重いし。。。

♪何でだろう、何でだろう~
なんでだなんでだろ~(古笑)

バックアップの方法も分からん・・・。
というかライブドアは有料でブログやってる人しか
インポートできないと聞いた事あるんだが・・・。

これのせいかなぁ・・・(´(・)`)クマッタ・・

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬雑記 > コスモサンビーム、急性心不全で死亡・・・orz

Page Top