アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > オーシャンS予想:初代王者は関東馬◎マイネルアルビオン

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > オーシャンS予想:初代王者は関東馬◎マイネルアルビオン

Home > 競馬予想 > オーシャンS予想:初代王者は関東馬◎マイネルアルビオン

オーシャンS予想:初代王者は関東馬◎マイネルアルビオン


中山 11R GⅢオーシャンS
コパノフウジン56佐藤哲
ギャラントアロー57大西
 ナイキアヘッド56村田
 スパイン56柴田善
 ネイティブハート56内田博
 エイシンヘーベ54後藤
 アイルラヴァゲイン56横山典
 タカオルビー54吉田豊
×ゴールデンキャスト57小牧
10シーイズトウショウ55池添
11マイネルアルビオン56柴山
12シンボリグラン58デムーロ
13マルカキセキ56福永
14 マルターズホーク56松岡
15タイキジリオン56四位
16 ディープサマー57田中勝


 阪急杯で自分の重賞連勝がストップしてしまいましたが、2月は調子が良かったです。引き続き3月も調子良くいきたいところです。いろんな意味で楽しみな関東の新設重賞オーシャンS。時期的には高松宮記念を目標にする馬にとってはいいので、いいレースになりそうです。中山は雨の影響があって前々が有利な馬場でしたが、今週は良馬場でできそうですし、芝が先週の雨で痛んだかもしれないので、今週も前々ってわけにはいかないか?

 ◎はマイネルアルビオン。前走はかなりいいレースでした。今回2㌔増で試金石になりそうですが、まず2着は堅いかな?と思っています。持ち時計こそあまり大したことないもののまさに相手なりに走る馬。前目で競馬できそうですし、鞍上柴山も強化でしょうw。

 ○シンボリグラン。本来は◎にすべき馬ですが58㌔と休み明けを嫌って○。目標が高松宮記念だけにここは明らかに叩き台でしょう。それでも中山(1・1・1・0)、1200m(2・1・1・0)が示す通り、大崩はないです。デムーロにも期待。このレースは畠山丼です。▲も堅実な走りが魅力のコパノフウジン。中山に戻ったことはプラスになりそうですし、最内枠も自分で動かないこの馬にはプラス。じっとしてて最後に出てくるイメージです。

 ☆はアイルラヴァゲイン。また3着っぽいです。以下55㌔で俄然不気味な△シーイズトウショウ、ギャラントアロー、タイキジリオン。第一回だから荒れそうですけどね・・・。

 b8b1f87a-s.gif
 キルトクールはマルカキセキ。淀短は重馬場だったとはいえ不甲斐ない。坂があるコースはマイナスで、ここよりも本番で馬券は考えたほうが良さそうです。

  単勝◎
 3連単◎○→◎○▲☆→◎○▲☆△
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > オーシャンS予想:初代王者は関東馬◎マイネルアルビオン

Page Top