アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 弥生賞予想:世代No.1へ◎アドマイヤムーン



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

関西馬券情報組合 URL 2006-03-05 (日) 08:28 edit

本日は弥生賞(G3)・中京記念(G3)
どなたでも自由に参加できる馬券バトルです 途中参加もOK!
ぜひ遊びに来て下さい。 その他情報も満載です。

http://www3.to/kansai-baken-jyouhou-kumiai

UPUP URL 2006-03-05 (日) 11:17 edit

やはりディープエアーは抑えますよね。
僕も穴馬として指定です!
ぜひ頑張ってほしいですね。
内田騎手しだいですかね・・・。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 弥生賞予想:世代No.1へ◎アドマイヤムーン

Home > 競馬予想 > 弥生賞予想:世代No.1へ◎アドマイヤムーン

弥生賞予想:世代No.1へ◎アドマイヤムーン


中山11R GⅡ 弥生賞
サウラメガワンダー56安藤勝
アドマイヤムーン56武豊
 グロリアスウィーク56柴田善
スーパーホーネット56四位
 ヴィクトリーラン56石橋守
 モエレソーブラッズ56デムーロ
ディープエアー56内田博
 マイネルシュピール56蛯名
 セトウチアポロン56田中勝
10 ナイトレセプション56横山典


 簡単に。正直にガッチガチ予想しかでませんでした。◎アドマイヤムーンと○サクラメガワンダーにフサイチリシャールを加えた3頭は現時点で世代3強と言われる馬たち。弥生賞のメンバーの中ではこの2頭は明らかに抜けています。特にアドマイヤムーンはラジ短ではサクラメガワンダーに負けましたが、当時は休み明けでした。逆に今回はサクラメガワンダーが休み明け。ならば逆転は十分過ぎるほど可能です。今回アドマイヤムーンが勝てばリシャールにも勝っていますので世代のトップに躍り出ます。POGの最終候補までいったのに関西馬ってだけで手放したのが悔しい・・・w。武豊はキッスでも今日トライアルを勝ちました。連勝といきましょう。

 ▲は朝日杯2着のスーパーホーネット。距離は長いのかもしれませんが、おそらくドスローですのでいかに折り合いがつくかの勝負でしょう。つけば能力では他の馬とは抜けてます。あと内田博騎手のディープサマーを入れた4頭で勝負です。全部関西馬なのが悔しい・・・。

 b8b1f87a-s.gif
 キルトクールはヴィクトリーラン。初の関東遠征は甘くない。

 3連単◎→○▲→○▲△
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:2

関西馬券情報組合 URL 2006-03-05 (日) 08:28 edit

本日は弥生賞(G3)・中京記念(G3)
どなたでも自由に参加できる馬券バトルです 途中参加もOK!
ぜひ遊びに来て下さい。 その他情報も満載です。

http://www3.to/kansai-baken-jyouhou-kumiai

UPUP URL 2006-03-05 (日) 11:17 edit

やはりディープエアーは抑えますよね。
僕も穴馬として指定です!
ぜひ頑張ってほしいですね。
内田騎手しだいですかね・・・。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > 弥生賞予想:世代No.1へ◎アドマイヤムーン

Page Top