アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > ファルコンS予想:堅いか?大荒れか?◎レッドスプレンダー



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Spike Jr. URL 2006-03-11 (土) 00:57 edit

こんばんは、MOTTOIさん。
うちのレッドスプレンダーを本命にしていただいて、どうもです (' - ' *)ゞ
本馬に代わってお礼申し上げます<(_ _)>

MOTTOI URL 2006-03-11 (土) 01:04 edit

こんばんはです、Spike Jr.さん。

自分が疫病神かもしれませんよ・・・ヒッヒッヒ・・・w

Spike Jr. URL 2006-03-11 (土) 08:44 edit

キタ━━━━(゚◇゚;)━━━━ !!!!!疫病神!!
というか、私が指名した時点で終わってる予感もw

Spike Jr. URL 2006-03-11 (土) 22:07 edit

出負けしてしまって申し訳ございません。
バクシンオー産駒は古馬になってからなんですかねぇ。

MOTTOI URL 2006-03-12 (日) 01:57 edit

すみません、Spike Jr.さん。
やはり自分は疫病神でしたか・・・。

バクシンオー産駒は古馬になってから・・・。アドマイヤカリブもそうだといいんですけど・・・。

超早熟な馬と意外と晩成な馬の二つのタイプがいる気がしますね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ファルコンS予想:堅いか?大荒れか?◎レッドスプレンダー

Home > 競馬予想 > ファルコンS予想:堅いか?大荒れか?◎レッドスプレンダー

ファルコンS予想:堅いか?大荒れか?◎レッドスプレンダー


中京11R GⅢファルコンS
レッドスプレンダー56大西
 コスモルビー54赤木
スーパーワシントン56鮫島克
 アイアムエンジェル54中舘
 トシザサンサン54村田
タガノバスティーユ56池添
 プラチナローズ54藤岡
 プリティカウガール54武幸
ナンヨーノサガ54柴山
10マルカアイチャン54福永
11 バロンハーバー56長谷川
12 タイセイアトム56川島
13 ナムラアトランテス56石橋脩
14ウエスタンビーナス54二本柳


 この時期にあるファルコンSはやはり違和感を感じます。全く別のレースになっているでしょう。大荒れの予感・・・。

 と言いつつ◎は堅めの関東馬レッドスプレンダー。1200mは無敗なうえに持ち時計も1番。中京ならもっとタイムが縮められるでしょう。ここは自信の◎。積極的な競馬を希望。

 ○は地方馬のスーパーワシントン。前走は休み明けでも強い勝ち方を見せてくれたように力はあります。面白いかもしれません。▲はタガノバスティーユ。芝の1200mを走らせた途端鋭いキレを見せました。平坦コースはプラスですし、順当か。☆はマルカアイチャン。おそらく人気するでしょうけど、前走は明らかに距離が長かった。1200mの平坦コースはこの馬にはベストで、巻き返しも。

 あとはナンヨーノサガ、ウエスタンビーナスを抑えておきます。こんなに簡単には決まらないかな・・・?

 b8b1f87a-s.gif
 キルトクールはプラチナローズ。1200mは本質的にはベストではない気がします。

 単勝◎
 3連単◎○→◎○▲☆→◎○▲☆△
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:5

Spike Jr. URL 2006-03-11 (土) 00:57 edit

こんばんは、MOTTOIさん。
うちのレッドスプレンダーを本命にしていただいて、どうもです (' - ' *)ゞ
本馬に代わってお礼申し上げます<(_ _)>

MOTTOI URL 2006-03-11 (土) 01:04 edit

こんばんはです、Spike Jr.さん。

自分が疫病神かもしれませんよ・・・ヒッヒッヒ・・・w

Spike Jr. URL 2006-03-11 (土) 08:44 edit

キタ━━━━(゚◇゚;)━━━━ !!!!!疫病神!!
というか、私が指名した時点で終わってる予感もw

Spike Jr. URL 2006-03-11 (土) 22:07 edit

出負けしてしまって申し訳ございません。
バクシンオー産駒は古馬になってからなんですかねぇ。

MOTTOI URL 2006-03-12 (日) 01:57 edit

すみません、Spike Jr.さん。
やはり自分は疫病神でしたか・・・。

バクシンオー産駒は古馬になってから・・・。アドマイヤカリブもそうだといいんですけど・・・。

超早熟な馬と意外と晩成な馬の二つのタイプがいる気がしますね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > ファルコンS予想:堅いか?大荒れか?◎レッドスプレンダー

Page Top