アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 日本競馬ブログ選手権

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

UPUP URL 2006-03-30 (木) 23:40 edit

すっすっすごいですね!
おめでとうございます☆
すばらしいの一言だと思います。
うらやましい限りです。
私も、この先頑張りたいと思います。

MOTTOI URL 2006-03-31 (金) 02:16 edit

UPUPさん、ありがとうございますw

UPUPさんも最近の回収率はすごいことになってますし、更新頻度も良く、ブログのアクセスがすごいじゃないですか。私も見習って頑張っていきたいと思います。

私も馬のコラムとか書いていきたいと思うのですが、何しろ文章力がないもので上手く書けないんですよ。4月は頑張ります、予想をw

またよろしくです。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 日本競馬ブログ選手権

Home > 競馬雑記 > 日本競馬ブログ選手権

日本競馬ブログ選手権


 最近は忙しく、あまりブログも更新できていないので、全く気が付かずに今日知ったことなのですが、この彩の国こうのす競馬BLOGが『日本競馬ブログ選手権』様にノミネートされていました。これは本当に嬉しいです。特に↓の記事には感動しました。

今回選出したブログは、質・量・人気、どれもが優れた日本を代表する競馬blogばかりだと思います。
人気blogランキングでは決してわからない、真の実力ランキングが当サイトで表されることを願っています。


 現在16の競馬ブログがノミネートされていますが、やはりすごいブログばかり・・・。私のブログがそんな競馬ブログ様たちと並んでいいものか・・・。今はFC2ブログではこのブログだけみたいなので、FC2を代表する意味でも頑張って4月は更新していきたい。サボっている場合じゃありません(こんなことになっているとわかっていたのなら忙しくても無理して更新したんですが・・・)。

 しかも単勝回収率ランキングでは現在位ですw。素晴らしい。来月も頑張って予想します。いよいよ来月から大学生活最後の年ですし、全国競馬場の旅なんてのもやってみたいと思っていますが・・・時間と金があればですけどね。

日本競馬ブログ選手権
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:2

UPUP URL 2006-03-30 (木) 23:40 edit

すっすっすごいですね!
おめでとうございます☆
すばらしいの一言だと思います。
うらやましい限りです。
私も、この先頑張りたいと思います。

MOTTOI URL 2006-03-31 (金) 02:16 edit

UPUPさん、ありがとうございますw

UPUPさんも最近の回収率はすごいことになってますし、更新頻度も良く、ブログのアクセスがすごいじゃないですか。私も見習って頑張っていきたいと思います。

私も馬のコラムとか書いていきたいと思うのですが、何しろ文章力がないもので上手く書けないんですよ。4月は頑張ります、予想をw

またよろしくです。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬雑記 > 日本競馬ブログ選手権

Page Top