アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > ダービー卿CT予想:念願の重賞制覇へ◎メテオバースト



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ダービー卿CT予想:念願の重賞制覇へ◎メテオバースト

Home > 競馬予想 > ダービー卿CT予想:念願の重賞制覇へ◎メテオバースト

ダービー卿CT予想:念願の重賞制覇へ◎メテオバースト


 韓国馬事会杯は◎→○→△で決まって完璧!!こりゃ今年度は幸先がいいなぁなんて思っていたらさすがはエイプリルフ-ル。しっかりタイキヴァンベールが降着して単勝のみ・・・。すっかり騙されちゃいましたよw。まあエイプリルフールなら仕方ない。予想は良かったということで明日の重賞も頑張りましょう。
 
中山 11R GⅢ ダービー卿CT
ニューベリー57四位
 グランリーオ56江田照
ダンスインザモア56蛯名
メテオバースト55後藤
 キネティクス55山田信
 トールハンマー54石橋脩
 シルクトゥルーパー54川原正
インセンティブガイ57横山典
 ロードマジェスティ54津村
10 キングストレイル56北村宏
11 グレイトジャーニー56佐藤哲
12 テレグノシス58・5勝浦
13マイネルハーティー55内田博
14 ニシノシタン55吉田豊
15コスモシンドラー55武幸
16アルビレオ56田中勝


 毎年一筋縄ではいかないダービー卿CT。ここはついに◎メテオバーストが重賞を勝てるかもしれない・・・と思っていたのですが現在2番人気。これはちょっと人気しすぎですが、明日多少下がることを信じて◎。この馬は芝ダ兼用ですが、前走を見てもやはり芝のほうがいい。元々3歳時に富士Sで3着がある馬、素質は余りあるほどあります。5歳になってようやく開花です。天気が崩れて時計勝負にならないのはこの馬にとっては有利。前々で競馬ができれば十分チャンスありです。清水成駿も◎w

 ○はアルビレオ。末脚確実。それでいてどんなペースでも確実にくるのがこの馬のすごいところ。ここもこのメンバーなら3着にはくるでしょう。雨で内が荒れてきたころを大外一気が理想。▲は絶好調ノリのインセンティブガイ。人気になりそうですが、ハンデ戦で57㌔を背負わされるのでそこまで信頼していいものか?ただ時計的、鞍上的にこれ以上は下げられない。

 ☆はまだまだ元気ニューベリー、△はダンスインアモア、マイネルハーティー、コスモシンドラーと手広く。やはり難しいレース。

 b8b1f87a-s.gif
 キルトクールはテレグノシス。やはりこの馬がキルトクールになる。ここに出てくるくらいだからもう一杯一杯でしょう。キングストレイルもいらない気がする。

  単勝◎
 3連単◎○→◎○▲☆→◎○▲☆△
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > ダービー卿CT予想:念願の重賞制覇へ◎メテオバースト

Page Top