アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 皐月賞の枠順が決まる:北村は意地をみせられるか。



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Spike Jr. URL 2006-04-13 (木) 22:20 edit

お願いします、桜花賞見事的中したMOTTOI様。
皐月賞の本命は、ムーンかリシャールか川渕でありますように(*・人・*)おねがーい!
って前振りはさておき、こんばんは。
MOTTOIさんには申し訳ないですが、3頭も出すので冷静に予想なんて出来ません。
ああ、神様仏様武豊様。オネガイ!

MOTTOI URL 2006-04-14 (金) 12:29 edit

Spike Jr.さん、こんにちはです。

皐月賞はまだ考え中です。馬場も考慮しなければならないですし・・・。ですが、おそらく堅い予想になりそうですw

しかしPOGでアドマイヤムーン持ってるなんて・・・うらやましすぎです。いや一応ムーンは最終候補まで残ったんですよ?でも結局関東馬のパワーコレクターを優先してたり・・・。はぁ・・・。

今年のPOGは頑張りたい・・・。

セイエ URL 2006-04-14 (金) 22:40 edit

僕はムーンとリシャールは消しました!リシャールは2000m長いとおもいます。そのせいから先行強い馬が揃ってるのでムーンは届かない届かないという見解です。
◎フサイチジャンク
○メイショウサムソン
▲キャプテンベガ
△アドマイヤムーン
×インテレット

MOTTOI URL 2006-04-15 (土) 02:51 edit

>セイエさん

コメントありがとうございます!ムーンとリシャールを評価しないなんて思い切ってますね。×インテレットってのもニクイ。

そもそもジャンクやキャプテン、ナイアガラなんかの別路線組は強かったってことも十分ありえるわけで、面白いと思います。馬場おそらく渋りますしね。

ちょっと私とは違う予想になりそうですね。今日深夜散歩しながら予想を考えてましたよw。
予想は明日にでも。お楽しみにw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 皐月賞の枠順が決まる:北村は意地をみせられるか。

Home > 競馬雑記 > 皐月賞の枠順が決まる:北村は意地をみせられるか。

皐月賞の枠順が決まる:北村は意地をみせられるか。


中山11R GⅠ 皐月賞
 フサイチリシャール57福永
 ドリームパスポート57高田
 ナイアガラ57小牧
 キャプテンベガ57安藤勝
 メイショウサムソン57石橋守
 フサイチジャンク57岩田
 ショウナンタキオン57田中勝
 ダイヤモンドヘッド57北村宏
 ゴウゴウキリシマ57中舘
10 トウショウシロッコ57吉田豊
11 ステキシンスケクン57藤田
12 サクラメガワンダー57内田博
13 インテレット57後藤
14 スーパーホーネット57四位
15 アドマイヤムーン57武豊
16 ジャリスコライト57横山典
17 ディープエアー57池添
18 ニシノアンサー55菊沢


 いよいよ皐月賞。先週の桜花賞のようにビシっと決めてやりたい。しかしなにやら雲行きが怪しい・・・良馬場でできるか?まさか2週連続で関東馬がクラシック勝利とかないかなぁ・・・。

 過去勝ち馬の人気は①⑩①⑮①②⑤②⑪⑭、2着の馬の人気は⑫①②⑧③①⑥③⑩①、1番人気の馬の成績は①②①③①②⑥③④②。1番人気の馬はまずまず安定していて複勝圏率は80%。しかし時々大穴馬が1着2着につっこんでくるどうも難しい。今年は順番的に大穴が1着になる年です。

 武豊がSS以外で皐月賞って久しぶりだなぁって思って、調べてみたら騎乗機会6回連続SS、9年ぶりの非SSで皐月賞参戦でした。SS最後の年でこの選択は吉と出るのかそれとも・・・。

 枠順はフサイチリシャールが1枠1番に入ってもう行くしかないでしょう。ある意味いい枠を引いたといえます。アドマイヤムーンはちょっと嫌な奇数の外枠ですが、まあどっちにしろ後ろからいく馬ですし、出遅れさえしなければOK。フサイチジャンクも好位から競馬ができそうないい枠。期待の関東馬ジャリスコライトは内が欲しかったなぁ・・・。個人的にインテレットにも少し期待しています。

 ジャリスコを降ろされた北村宏騎手はダイヤモンドヘッドで電撃参戦。なんとか頑張ってほしいところですが、この馬は1200~1400くらいがベストだと思うんで回ってくるだけですかねぇ・・・。北村の意地の騎乗が見たいな。
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:4

Spike Jr. URL 2006-04-13 (木) 22:20 edit

お願いします、桜花賞見事的中したMOTTOI様。
皐月賞の本命は、ムーンかリシャールか川渕でありますように(*・人・*)おねがーい!
って前振りはさておき、こんばんは。
MOTTOIさんには申し訳ないですが、3頭も出すので冷静に予想なんて出来ません。
ああ、神様仏様武豊様。オネガイ!

MOTTOI URL 2006-04-14 (金) 12:29 edit

Spike Jr.さん、こんにちはです。

皐月賞はまだ考え中です。馬場も考慮しなければならないですし・・・。ですが、おそらく堅い予想になりそうですw

しかしPOGでアドマイヤムーン持ってるなんて・・・うらやましすぎです。いや一応ムーンは最終候補まで残ったんですよ?でも結局関東馬のパワーコレクターを優先してたり・・・。はぁ・・・。

今年のPOGは頑張りたい・・・。

セイエ URL 2006-04-14 (金) 22:40 edit

僕はムーンとリシャールは消しました!リシャールは2000m長いとおもいます。そのせいから先行強い馬が揃ってるのでムーンは届かない届かないという見解です。
◎フサイチジャンク
○メイショウサムソン
▲キャプテンベガ
△アドマイヤムーン
×インテレット

MOTTOI URL 2006-04-15 (土) 02:51 edit

>セイエさん

コメントありがとうございます!ムーンとリシャールを評価しないなんて思い切ってますね。×インテレットってのもニクイ。

そもそもジャンクやキャプテン、ナイアガラなんかの別路線組は強かったってことも十分ありえるわけで、面白いと思います。馬場おそらく渋りますしね。

ちょっと私とは違う予想になりそうですね。今日深夜散歩しながら予想を考えてましたよw。
予想は明日にでも。お楽しみにw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬雑記 > 皐月賞の枠順が決まる:北村は意地をみせられるか。

Page Top