アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 皐月賞予想:明日の夜空に満月が輝く◎アドマイヤムーン



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

basehorse URL 2006-04-16 (日) 01:10 edit

お久しぶりです。ゴタゴタとして更新も途絶えてましたがこれからはしっかりとできそうです。

僕は本命ディープエアーで一発に期待します。是非生で楽しんできてくださいm(_ _)m

裕二郎 URL 2006-04-16 (日) 08:31 edit

いやあ・・・切られても困るんですが・・・。
しかし生観戦は羨ましいですね。
お気をつけて。

MOTTOI URL 2006-04-16 (日) 20:01 edit

帰ってきましたー。
中山10Rで大きく勝ったので手遅れにはならなかったですけど、皐月はボロボロでした・・・。

>basehorseさん
お帰りなさいです。◎ディープエアーにできるbasehorseさんの男意気にこれからも期待しますw。

>裕二郎さん
キルトクールは成功しましたww
でもあいつはGⅠ勝つ名前じゃねぇぞぉぉぉ!!

ブロガーA URL 2006-04-16 (日) 21:51 edit

2006年皐月賞馬はメイショウサムソンでした。
外を回った馬が伸びを欠く中で先行して器用な脚を使ったサムソンが抜け出して1着。父はオペラハウスで母系にもサンデーが入っていない血統。騎乗した石橋守騎手は39歳にして初のG1制覇。小倉デビュー馬のクラシック制覇も珍しい。メイショウサムソン、石橋騎手、オーナーそして厩舎関係者の皆さん、おめでとうございます。今回は私もMOTTOIさんも、予想は残念な結果でしたが、オークス、ダービーでは快心の的中を狙いましょう(笑)阪神のメイン、淀屋橋Sでは外がグーンと伸びたのに…チックショー

UPUP URL 2006-04-20 (木) 03:16 edit

まったく持って
最近あたりませんよ・・・。

MOTTOI URL 2006-04-20 (木) 11:22 edit

>ブロガーAさん
石橋騎手は本当におめでとうですね。個人的には結果は残念でしたけど、石橋が勝ったならまあいいかという感じです。

次は北村宏にGⅠを勝たせたい。

>UPUPさん
難しいですよね・・・。
今年はディープの後の年だけに、穴の年かもしれません。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 皐月賞予想:明日の夜空に満月が輝く◎アドマイヤムーン

Home > 競馬予想 > 皐月賞予想:明日の夜空に満月が輝く◎アドマイヤムーン

皐月賞予想:明日の夜空に満月が輝く◎アドマイヤムーン


 明日は中山競馬場に参戦するので早めに皐月賞の予想を出しておきます。

中山11R GⅠ 皐月賞
フサイチリシャール57福永
ドリームパスポート57高田
 ナイアガラ57小牧
 キャプテンベガ57安藤勝
 メイショウサムソン57石橋守
フサイチジャンク57岩田
 ショウナンタキオン57田中勝
 ダイヤモンドヘッド57北村宏
 ゴウゴウキリシマ57中舘
10 トウショウシロッコ57吉田豊
11 ステキシンスケクン57藤田
12サクラメガワンダー57内田博
13インテレット57後藤
14スーパーホーネット57四位
15アドマイヤムーン57武豊
16ジャリスコライト57横山典
17 ディープエアー57池添
18 ニシノアンサー55菊沢


 過去勝ち馬の人気は①⑩①⑮①②⑤②⑪⑭、2着の馬の人気は⑫①②⑧③①⑥③⑩①、1番人気の馬の成績は①②①③①②⑥③④②。1番人気の馬はまずまず安定していて複勝圏率は80%。しかし時々大穴馬が1着2着につっこんでくるどうも難しい。今年は順番的に大穴が1着になる年です。

 本命は関東馬にするか・・・それとも関西馬にしてしまうか。今回は桜花賞のように関東馬が少なく、質も微妙だし・・・。昨日の深夜、バイトからの帰路を歩きながら非常に迷いました。ふと夜空を見上げるとなんと昨日、今日は丁度満月でした・・・。そこで決めましたw。◎はアドマイヤムーンでいきます。まさに昨日の満月は『賞賛する月』。ドラマチックではないですか。もちろんそれだけではなく、比較をしてもやはりこの馬が力抜けている感じです。今までの成績を見ても、もうこのメンバーでは格付けが済んでいるのではないでしょうか。不安なのは馬場悪化。何しろとにかく切れが持ち味の馬ですから、それが封じられてしまうときつい。北海道で走ってきた馬ですので大丈夫だと思いますが。この馬にはデビューからずっと◎を付けてきましたし、最後まで信じたいと思います。自信の◎。

 昨日の満月はまさに『空想的な光』でしたw。最後まで本命候補だった○はジャリスコライト。この馬はまだムーンと格付けが済んでいませんし、馬場が悪くなっても大丈夫。ちょっと外なのは嫌ですが、鞍上はノリ。やはり関東の大将はこの馬です。休み明けでも力は出せますし、瞬発力ならメンバーでも1番。先行して鋭い脚を使えればアタマもあります。▲はサクラメガワンダー。弥生賞は久々の影響なのか、不甲斐ない競馬でしたが、あくまで試走。ウッチーを配して勝負モードです。

 ☆のドリームパスポートも案外面白いと思っています。スプリングSは出遅れも響いて敗れましたが、出遅れなければ今度こそ。高田がんばれ。以下△インテレット、スーパーホーネット、フサイチジャンクまで。フサイチジャンクは人気してますけど、時計も平凡ですし、4連勝に価値はないでしょう。あくまで押さえの△。

 b8b1f87a-s.gif
 キルトクールはフサイチリシャール。今まではあまりにも展開がこの馬に向きすぎた。皐月賞はおそらく2分を切る早いタイム。2000mもベストとは思えないし、スプリングSにしても内容は微妙。いよいよこの馬をキルトクールできる時がきた。

  単勝◎
 3連単◎○→◎○▲☆→◎○▲☆△
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:6

basehorse URL 2006-04-16 (日) 01:10 edit

お久しぶりです。ゴタゴタとして更新も途絶えてましたがこれからはしっかりとできそうです。

僕は本命ディープエアーで一発に期待します。是非生で楽しんできてくださいm(_ _)m

裕二郎 URL 2006-04-16 (日) 08:31 edit

いやあ・・・切られても困るんですが・・・。
しかし生観戦は羨ましいですね。
お気をつけて。

MOTTOI URL 2006-04-16 (日) 20:01 edit

帰ってきましたー。
中山10Rで大きく勝ったので手遅れにはならなかったですけど、皐月はボロボロでした・・・。

>basehorseさん
お帰りなさいです。◎ディープエアーにできるbasehorseさんの男意気にこれからも期待しますw。

>裕二郎さん
キルトクールは成功しましたww
でもあいつはGⅠ勝つ名前じゃねぇぞぉぉぉ!!

ブロガーA URL 2006-04-16 (日) 21:51 edit

2006年皐月賞馬はメイショウサムソンでした。
外を回った馬が伸びを欠く中で先行して器用な脚を使ったサムソンが抜け出して1着。父はオペラハウスで母系にもサンデーが入っていない血統。騎乗した石橋守騎手は39歳にして初のG1制覇。小倉デビュー馬のクラシック制覇も珍しい。メイショウサムソン、石橋騎手、オーナーそして厩舎関係者の皆さん、おめでとうございます。今回は私もMOTTOIさんも、予想は残念な結果でしたが、オークス、ダービーでは快心の的中を狙いましょう(笑)阪神のメイン、淀屋橋Sでは外がグーンと伸びたのに…チックショー

UPUP URL 2006-04-20 (木) 03:16 edit

まったく持って
最近あたりませんよ・・・。

MOTTOI URL 2006-04-20 (木) 11:22 edit

>ブロガーAさん
石橋騎手は本当におめでとうですね。個人的には結果は残念でしたけど、石橋が勝ったならまあいいかという感じです。

次は北村宏にGⅠを勝たせたい。

>UPUPさん
難しいですよね・・・。
今年はディープの後の年だけに、穴の年かもしれません。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > 皐月賞予想:明日の夜空に満月が輝く◎アドマイヤムーン

Page Top