アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 福島牝馬S予想:3年連続のフジキセキ◎コスモマーベラス



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 福島牝馬S予想:3年連続のフジキセキ◎コスモマーベラス

Home > 競馬予想 > 福島牝馬S予想:3年連続のフジキセキ◎コスモマーベラス

福島牝馬S予想:3年連続のフジキセキ◎コスモマーベラス


福島 11R GⅢ 福島牝馬S
 クロユリジョウ53石橋脩
 シュフルール52田辺
 アズマサンダース55藤岡
ライラプス54鮫島
×コアレスパティオ53勝浦
プリンセスグレース53村田
 テンイムホウ53柄崎
ロフティーエイム52吉田豊
フィヨルドクルーズ53高橋
10レクレドール55柴山
11コスモマーベラス53柴田善
12 スターリーヘヴン54大西
13 プリモスター55中舘
14 ラドランファーマ53津村
15 タニノローゼ53石崎
16 スルーレート53吉田豊


 昨日は徹夜で死ぬほど飲んだのでこんな時間の予想になってしまいました。条件馬も多数出走しているなんだか自分好みのローカル牝馬重賞。当てにいきます。
 ◎はコスモマーベラス。このレースの1番のステップレースを考えるとやはり中山牝馬S。ややごちゃっとした競馬でしたが、そこでしっかり4着で走ったのを評価したい。思えばこのレース2年連続でフジキセキ産駒が勝利しています。そんな血の利も評価したい。なるべく前で競馬してほしいですが、そのへんは福島まで乗りにきている先生を信じて買います。53㌔も有利でしょう。

 ○はプリンセスグレース。中山牝馬Sは◎でしたが、まさかの不利で沈みました・・・。あれがなければおそらく勝ち負け・・・?とも思える内容だったのでここでも当然狙ってみたい。▲ロフティーエイム。相手なりに走っちゃうこの馬。このメンバーなら大がけがあっても驚けません。×にコアレスパティオの福島適性は無視できない。

 以下☆レクレドールを筆頭にフィヨルドクルーズのSS産駒にチェック。

 b8b1f87a-s.gif
 キルトクールはライラプス。最近のレースぶりを見てるとちょっと強く推せない。テンノリの鮫島Jもまだ経験不足か。

  単勝◎
 3連単◎○→◎○▲×☆→◎○▲×☆△


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > 福島牝馬S予想:3年連続のフジキセキ◎コスモマーベラス

Page Top