アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > フローラS予想:先行できる強い馬◎オリオンオンサイト



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

ikuyubon URL 2006-04-22 (土) 22:16 edit

マチカネキララ・・・
あれは明らかに騎乗ミスでしょう!
北村が余裕かましすぎです。

MOTTOI URL 2006-04-22 (土) 22:29 edit

ikuyubonさん、こんばんはです、

ですよね・・・。正直馬なりで先頭に並んだときは強いと思ったんですけど、なぜか追ってさっぱり・・・。関東の大将になるべき馬が・・・。

次はノリかな・・・。

ブロガーA URL 2006-04-22 (土) 23:26 edit

フローラSは馬券を離れてTプリキュアに注目。2歳チャンプが普通ここには出てこない。陣営も桜花賞の凡走が納得できないのだろう。ここが正念場、再度凡走なら早熟の終わった馬と言うことで…

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > フローラS予想:先行できる強い馬◎オリオンオンサイト

Home > 競馬予想 > フローラS予想:先行できる強い馬◎オリオンオンサイト

フローラS予想:先行できる強い馬◎オリオンオンサイト


 オーストラリアTのマチカネキララは・・・。あれは騎乗ミスなのか、調整ミスなのか・・・。レース直後は北村に殺意すら覚えましたよ。また降ろされちゃうかなぁ・・・。まあ次ですね。

東京11R GⅡ フローラS
オリオンオンサイト54川田
 ブロンコーネ57藤田
 ヤマトオリオン54菊沢
 ミルキーウェイ54大野
ハギノプリンセス54松岡
 ホウショウルビー54郷原
アイスドール54後藤
 ブローオブサンダー54武幸
アクロスザヘイブン54小野
10テイエムプリキュア54熊沢
11 ヤマニンエマイユ54津村
12 ロランラムール54北村宏
13 スイートローレライ54内田博
14 ホーリーミスト54勝浦
15マイネサンサン54吉田豊
16メジロラルゴ54武士沢
17 バトルサクヤヒメ54小林淳
18 プリティタヤス54江田照


 オークスTRのフローラS。今年はGⅠ馬が出走するとは言え大混戦が予想されるので面白い。今日の東京はやはり前残りが目立ちました。とは言っても全く差してこれないと言う訳ではなさそうなので、臨機応変に。でも前を重視したいですね。
 ◎はフラワーCでの好走が目立ったオリオンオンサイトでいきます。これは何気に自信あり。フラワーCのレベルが高かったのは周知の通りですが、この馬はハイペースを先行して6着に粘ったのだからより価値がある。今の東京の馬場にも有利な脚質ですし、速くはならないメンバーなので最内枠なら思い切って逃げてもいいです。自信の◎

 ○はアクロスヘイブン。明日はタックスヘイブン産駒がヒシアトラスを筆頭に3頭出走。全部勝ってもおかしくないと思っています。前走休み明けでもいきなり勝ったように素質はありますし、好調のフジキセキ産駒ならば面白い。▲にアイスドール。東京実績もあるし、人気になるでしょうがやはりフラワーCの好走馬は強いと見る。ただ追い込みだけに今の東京でどうだろうか。

 ☆は良血のハギノプリンセス。まだ凡走がない馬なので相手なりに走ってしますかもしれない。以下テイエムプリキュア、ヤマニンエマイユ、メジロラルゴまで。

  b8b1f87a-s.gif
 キルトクールはマイネサンサン。2回の東京での凡走を見る限り、適性なし?

  単勝◎
 3連単◎○→◎○▲☆→◎○▲☆△
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:3

ikuyubon URL 2006-04-22 (土) 22:16 edit

マチカネキララ・・・
あれは明らかに騎乗ミスでしょう!
北村が余裕かましすぎです。

MOTTOI URL 2006-04-22 (土) 22:29 edit

ikuyubonさん、こんばんはです、

ですよね・・・。正直馬なりで先頭に並んだときは強いと思ったんですけど、なぜか追ってさっぱり・・・。関東の大将になるべき馬が・・・。

次はノリかな・・・。

ブロガーA URL 2006-04-22 (土) 23:26 edit

フローラSは馬券を離れてTプリキュアに注目。2歳チャンプが普通ここには出てこない。陣営も桜花賞の凡走が納得できないのだろう。ここが正念場、再度凡走なら早熟の終わった馬と言うことで…

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > フローラS予想:先行できる強い馬◎オリオンオンサイト

Page Top