アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 天皇賞(春)枠順確定:今度こそフォースインパクト?



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

月明かり URL 2006-04-28 (金) 22:20 edit

またまたクイズを開催します!今回は三連単ですけどwご参加をお待ちしております♪

2008-05-30 (金) 22:31 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-06-02 (月) 08:27 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-06-02 (月) 17:22 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-06-06 (金) 02:41 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-06-07 (土) 22:56 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-06-10 (火) 12:28 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-06-14 (土) 15:39 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-06-15 (日) 08:39 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-06-19 (木) 10:35 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-06-20 (金) 19:29 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 天皇賞(春)枠順確定:今度こそフォースインパクト?

Home > 競馬予想 > 天皇賞(春)枠順確定:今度こそフォースインパクト?

天皇賞(春)枠順確定:今度こそフォースインパクト?


京都11R GⅠ天皇賞(春)
 ストラタジェム58ボス
 マッキーマックス58藤田
 チャクラ58小牧
 ローゼンクロイツ58安藤勝
 トウカイトリック58芹沢
 トウカイカムカム58
 ディープインパクト58武豊
 ビッグゴールド58和田
 デルタブルース58岩田
10 アドマイヤモナーク58四位
11 リンカーン58横山典
12 ハイフレンドトライ58小林淳
13 ファストタテヤマ58武幸
14 アイポッパー58福永
15 シルクフェイマス58柴田善
16 ナリタセンチュリ-58田島
17 ブルートルネード58池添


 有馬記念から遅れること5ヶ月・・・。いよいよフォースインパクトの天皇賞(春)です。ライバルのハーツクライは不在・・・なんだか一歩先に行かれてしまった感じなので、追いつくためにもここは負けられない。
 なんだか堅いGⅠだったのがもはや遥か昔のように感じられる春天です。桜花賞も皐月賞も大荒れだっただけに、ここも荒れそうな気も・・・。 

 ディープインパクトは4枠7番。本当ならばもっと外が欲しかったところでしょうけど、前に馬を入れられる意味ではOKか。リンカーンは6枠11番で理想的な枠でしょうか。個人的に頑張って欲しい、アイポッパーも偶数の外枠ゲットで問題なしでしょう。

 逃げ馬とか気になりますね・・・。

[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:11

月明かり URL 2006-04-28 (金) 22:20 edit

またまたクイズを開催します!今回は三連単ですけどwご参加をお待ちしております♪

2008-05-30 (金) 22:31 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-06-02 (月) 08:27 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-06-02 (月) 17:22 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-06-06 (金) 02:41 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-06-07 (土) 22:56 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-06-10 (火) 12:28 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-06-14 (土) 15:39 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-06-15 (日) 08:39 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-06-19 (木) 10:35 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-06-20 (金) 19:29 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > 天皇賞(春)枠順確定:今度こそフォースインパクト?

Page Top