アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > NHKマイルC枠順確定



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

まちゃる URL 2006-05-05 (金) 17:55 edit

こんにちは。去年まで「まちゃるの日常茶飯事。」でお世話になっていましたまちゃるです(笑)

この度またblog復帰させていただく事になりました。よろしければまた相互リンクをお願いします。

MOTTOI URL 2006-05-05 (金) 23:24 edit

まちゃるさん、こんばんはです。

お帰りなさいです。
『血のチカラ』ですか~
カッコよくて、内容も想像できる良いタイトルだと思います。

最近は私のほうが多忙であまり更新できていませんが、今後ともヨロシクお願いします。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > NHKマイルC枠順確定

Home > 競馬予想 > NHKマイルC枠順確定

NHKマイルC枠順確定


5/11 東京11R GⅠ NHKマイルC
 マイネルスケルツィ57柴田善
 ファイングレン57横山典
 モエレフィールド57田中勝
 アポロノサトリ57蛯名
 モエレソーブラッズ57柴山
 ロジック57武豊
 エムエスワールド57藤岡
 ステキシンスケクン57ボス
 ゴウゴウキリシマ57石橋守
10 ダイヤモンドヘッド57岩田
11 タガノバスティーユ57池添
12 ユウカージナル57小牧
13 アドマイヤカリブ57後藤
14 セレスダナミック57和田
15 キンシャサノキセキ57安藤勝
16 ディープエアー57四位
17 ドラゴンウェルズ57藤田
18 フサイチリシャール57福永


 今年は牝馬不在のNHKマイルC。人気どころが最内と大外に入りました。圧倒的に抜けているって馬がいるようには思えないだけに、このあたりがどうなるか。

 個人的にはアドマイヤカリブがどこまでやれるのか期待してみたい。ここでも有力候補になるだけに、あの故障は非常に勿体無かった。ぶっつけでどこまでやれるのか。
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:2

まちゃる URL 2006-05-05 (金) 17:55 edit

こんにちは。去年まで「まちゃるの日常茶飯事。」でお世話になっていましたまちゃるです(笑)

この度またblog復帰させていただく事になりました。よろしければまた相互リンクをお願いします。

MOTTOI URL 2006-05-05 (金) 23:24 edit

まちゃるさん、こんばんはです。

お帰りなさいです。
『血のチカラ』ですか~
カッコよくて、内容も想像できる良いタイトルだと思います。

最近は私のほうが多忙であまり更新できていませんが、今後ともヨロシクお願いします。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > NHKマイルC枠順確定

Page Top