アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > ブロードアピール産駒のオートクレール

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Spike Jr. URL 2006-05-09 (火) 23:51 edit

こんばんは、MOTTOIさん。
いやはや懐かしい映像ですね。
芝じゃないんだからと思った印象がありましたが、今見ても鳥肌が立ちますね。
私もブロードアピールの仔は期待しています。
でも、生涯競争数が多すぎるんですよねぇ~。
それが無ければ文句は無いんですが。

追伸:新しいサイト期待してますw

MOTTOI URL 2006-05-10 (水) 00:01 edit

Spike Jrさん、こんばんはー。

貧乏神様の推奨馬拝見しました。今年の実績を考えると素直に信じられないですけど、なんだかニクイ選択ですね。バクシンオー産駒なんて取ろうかと思ってましたよ。

今年のブロードアピールはデビューできそうですねぇ。しかも関東馬。厩舎には批判の嵐ですが、個人的には期待しています。なんせあの末脚です。産駒にも期待しちゃいますよ。

ビクトリアマイルのアグネスラズベリも期待しています。

新しいPOGサイトって実はもうできてるんですよw(http://www12.atwiki.jp/pogwiki/)。ある意味挑戦というか試み的なサイトなんですけどね。よろしくお願いしますよw。自分一人じゃどうすることもできません。

Spike Jr. URL 2006-05-10 (水) 09:31 edit

え?あのサイト、MOTTOIさんが作ったんですか!!
2chで話題になっていたので、チェック済みでしたが、
いやービックリしました。
さっそくリンクさせていただきます。
カキコミも今度挑戦してみようかな。

MOTTOI URL 2006-05-10 (水) 17:22 edit

こんにちはです、スパイクどの。

えっ2chで話題になってたんですか?
叩かれてるだろうな・・・。イタヒ。

wikiに興味があって、競馬とwikiを融合させたサイトってあんまりないなぁって思って作ってみたんです。POGなら面白いかもと思ったんですが、競馬のwikiが少ないということは何か欠点があるのかもしれませんねw

寒い結果になってもどうか暖かくよろしくお願いします。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ブロードアピール産駒のオートクレール

Home > POG > ブロードアピール産駒のオートクレール

ブロードアピール産駒のオートクレール


 You Tubeってすごいですよね・・・。これってどこまで合法なんだろ。とりあえず伝説の動画でもw



 そろそろ来期のPOGを考えなければいけませんね。POGでも一番楽しい時期で、新しいサイトも作ってみたりしています。

 新種牡馬も面白そうなのがたくさんいますけど、ロジックがNHKマイルCを勝ったことでアグネスタキオン産駒の人気が上がりそうですね。個人的にもタキオンは何頭も気になる馬はいるわけですが・・・特にブロードアピールの産駒オートクレールが関東馬らしく一気に気になる存在になってきました。やっぱりこの末脚を見ると産駒に期待せずにはいられません。

 今年はSSがいなくなったことでアグネスタキオンとダンスインザダークが大爆発の年になるのでしょうか。ダンスに関しては走らないわけにはいかない感じになってきてますけどねぇ。
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:4

Spike Jr. URL 2006-05-09 (火) 23:51 edit

こんばんは、MOTTOIさん。
いやはや懐かしい映像ですね。
芝じゃないんだからと思った印象がありましたが、今見ても鳥肌が立ちますね。
私もブロードアピールの仔は期待しています。
でも、生涯競争数が多すぎるんですよねぇ~。
それが無ければ文句は無いんですが。

追伸:新しいサイト期待してますw

MOTTOI URL 2006-05-10 (水) 00:01 edit

Spike Jrさん、こんばんはー。

貧乏神様の推奨馬拝見しました。今年の実績を考えると素直に信じられないですけど、なんだかニクイ選択ですね。バクシンオー産駒なんて取ろうかと思ってましたよ。

今年のブロードアピールはデビューできそうですねぇ。しかも関東馬。厩舎には批判の嵐ですが、個人的には期待しています。なんせあの末脚です。産駒にも期待しちゃいますよ。

ビクトリアマイルのアグネスラズベリも期待しています。

新しいPOGサイトって実はもうできてるんですよw(http://www12.atwiki.jp/pogwiki/)。ある意味挑戦というか試み的なサイトなんですけどね。よろしくお願いしますよw。自分一人じゃどうすることもできません。

Spike Jr. URL 2006-05-10 (水) 09:31 edit

え?あのサイト、MOTTOIさんが作ったんですか!!
2chで話題になっていたので、チェック済みでしたが、
いやービックリしました。
さっそくリンクさせていただきます。
カキコミも今度挑戦してみようかな。

MOTTOI URL 2006-05-10 (水) 17:22 edit

こんにちはです、スパイクどの。

えっ2chで話題になってたんですか?
叩かれてるだろうな・・・。イタヒ。

wikiに興味があって、競馬とwikiを融合させたサイトってあんまりないなぁって思って作ってみたんです。POGなら面白いかもと思ったんですが、競馬のwikiが少ないということは何か欠点があるのかもしれませんねw

寒い結果になってもどうか暖かくよろしくお願いします。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > POG > ブロードアピール産駒のオートクレール

Page Top