アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > エアジハード×トニービンの血が騒ぐアグネスラズベリ

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

tuumoo URL 2006-05-12 (金) 00:25 edit

こんばんわ。

エアジハードはずっと追っかけてましたよ。ずっとと言っても富士Sからですが。
相性も良かったみたいです。

惜しかったのは秋の天皇賞ですね。
多分、ラズベリにも重い印が行っちゃいそうです。

Hide URL 2006-05-12 (金) 00:46 edit

このレース、私も記憶に残るレースの一つです。

エアはいつも単で勝負してましたよ。

もちろん、この前のアグネスラズベリも!

MOTTOI URL 2006-05-12 (金) 00:47 edit

こんばんはです、tuumooさん。

tuumooさんもジハード基地だったとはw嬉しい限りでございます。

アグネスラズベリにはかなり期待してます。距離は長いのかもしれませんが、調教がやたらグッドでしたし、恐れを知らない本田J。

エアジハードの再現を見せてほしいものです。

MOTTOI URL 2006-05-12 (金) 14:57 edit

Hideさん、こんにちはです。はじめましてですかね。

うれしいですね。自分もラズベリはおっかけてますから、ぜひヴィクトリアマイルでもと期待しているのです。

一緒に応援しましょう!!

MIMOMAMO URL 2006-05-13 (土) 00:25 edit

お邪魔します。
◎エアジハードで馬券取った
レースで懐かしいです。
僕も密かにラズベリ応援しています。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > エアジハード×トニービンの血が騒ぐアグネスラズベリ

Home > 競馬予想 > エアジハード×トニービンの血が騒ぐアグネスラズベリ

エアジハード×トニービンの血が騒ぐアグネスラズベリ


 いよいよ今週は新設GⅠヴィクトリアマイル。新設GⅠってだけで楽しみすぎるのですが、今回は別の楽しみもあるのです。まずはこのレースを見てくださいw。



 個人的には伝説のレース。このレースで自分の競馬のアイデンティティが確立したのかもしれません。エガオヲミセテも出走してるし・・・。

 ヴィクトリアマイルは安田記念と同じ舞台。大外を回ってグラズワンダーに勝ったエアジハードの血を引くアグネスラズベリがどんなレースをするのかが個人的には見所。4連勝中ですが正直人気にはならないでしょう。けれどもかなりやれると思ってます。血統的に距離はベストでしょうし、なんといってもエアジハード×トニービン。血はまちがいなくこのコースを待っていました。調教もえらいいい動きを見せてくれました。エアジハード産駒初の中央GⅠ。しかもこんなに注目を集めることは今後当分ないかもしれません。しっかりと目に焼き付けてこようと思います。是非ご注目を。
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:5

tuumoo URL 2006-05-12 (金) 00:25 edit

こんばんわ。

エアジハードはずっと追っかけてましたよ。ずっとと言っても富士Sからですが。
相性も良かったみたいです。

惜しかったのは秋の天皇賞ですね。
多分、ラズベリにも重い印が行っちゃいそうです。

Hide URL 2006-05-12 (金) 00:46 edit

このレース、私も記憶に残るレースの一つです。

エアはいつも単で勝負してましたよ。

もちろん、この前のアグネスラズベリも!

MOTTOI URL 2006-05-12 (金) 00:47 edit

こんばんはです、tuumooさん。

tuumooさんもジハード基地だったとはw嬉しい限りでございます。

アグネスラズベリにはかなり期待してます。距離は長いのかもしれませんが、調教がやたらグッドでしたし、恐れを知らない本田J。

エアジハードの再現を見せてほしいものです。

MOTTOI URL 2006-05-12 (金) 14:57 edit

Hideさん、こんにちはです。はじめましてですかね。

うれしいですね。自分もラズベリはおっかけてますから、ぜひヴィクトリアマイルでもと期待しているのです。

一緒に応援しましょう!!

MIMOMAMO URL 2006-05-13 (土) 00:25 edit

お邪魔します。
◎エアジハードで馬券取った
レースで懐かしいです。
僕も密かにラズベリ応援しています。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > エアジハード×トニービンの血が騒ぐアグネスラズベリ

Page Top