アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 京王杯SC予想:今度はヘタレ騎手じゃないぞ◎シンボリグラン



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

土日のヒーロー URL 2006-05-13 (土) 10:25 edit

競馬の情報から、女性のこだわりまで
集めてみました!!!
貴方もこれで情報通
アダルト総合サイト
↓↓↓↓↓
http://marriedcity.net/?bi=051301

セイエ URL 2006-05-13 (土) 13:58 edit

僕はこんな感じの予想です。

◎シンボリグラン⑨
○オレハマテッルゼ⑫
▲ネイティブハート⑥
△フジサイレンス⑧
×プレシャスカフェ⑪

MOTTOI URL 2006-05-13 (土) 14:18 edit

>セイエさん

いいですねー。グランはこれ以上負けてもらっては困ります。そういう意味で豊なんでしょうね。

忘れたころのプレシャスカフェもちょっと怖いっすw。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 京王杯SC予想:今度はヘタレ騎手じゃないぞ◎シンボリグラン

Home > 競馬予想 > 京王杯SC予想:今度はヘタレ騎手じゃないぞ◎シンボリグラン

京王杯SC予想:今度はヘタレ騎手じゃないぞ◎シンボリグラン


東京11R GⅡ京王杯SC
 ロードフラッグ57北村宏
トールハンマー57藤田
グレイトジャーニー57佐藤哲
テレグノシス58勝浦
 ローエングリン57四位
 ネイティブハート57内田博
 インセンティブガイ57横山典
フジサイレンス57江田照
シンボリグラン58武豊
10 ニシノシタン57後藤
11 プレシャスカフェ57柴山
12オレハマッテルゼ59柴田善
13 グランリーオ57吉田豊
14 アルビレオ57田中勝


 去年はここからアサクサデンエンは一気にGⅠ馬になりました。そして自分はそれを的中させました。今年も的中させて安田、むしろヴィクトリアマイルにのぞみたいところです。
 ◎は素直にシンボリグランで大丈夫。ヘタレなデムーロのおかげで勝てるレースを2つも逃してしまった。現時点では最も強いと言えるスプリンター。武豊が騎乗することからも海外を視野に入れていることは明らかでしょう。正直負けられない1戦。雨も問題ないですが、東京の1400mはベストとは思えないだけにそのあたりがポイントか。しかし武豊ならやってくれそうだ。

 ○テレグノシス。いよいよ7歳で早く種牡馬にしてやりたいのだが、まだまだやれてしまう。ダービー卿はなんと33.1の末脚を見せ、状態は去年以上かもしれない。いよいよ安田記念も夢ではなくなってきたか。▲はトールハンマー。内をつけば面白い。

 ☆にグレイトジャーニー。これまた内が伸びる馬場できになる存在。以下フジサイレンス、オレハマッテルゼ。

 キルトクールはインセンティブガイ

  馬連◎-○
 3連単F◎○→◎○▲☆→◎○▲☆△
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:3

土日のヒーロー URL 2006-05-13 (土) 10:25 edit

競馬の情報から、女性のこだわりまで
集めてみました!!!
貴方もこれで情報通
アダルト総合サイト
↓↓↓↓↓
http://marriedcity.net/?bi=051301

セイエ URL 2006-05-13 (土) 13:58 edit

僕はこんな感じの予想です。

◎シンボリグラン⑨
○オレハマテッルゼ⑫
▲ネイティブハート⑥
△フジサイレンス⑧
×プレシャスカフェ⑪

MOTTOI URL 2006-05-13 (土) 14:18 edit

>セイエさん

いいですねー。グランはこれ以上負けてもらっては困ります。そういう意味で豊なんでしょうね。

忘れたころのプレシャスカフェもちょっと怖いっすw。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > 京王杯SC予想:今度はヘタレ騎手じゃないぞ◎シンボリグラン

Page Top