アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > ヴィクトリアマイル予想:血が求めるんだ◎アグネスラズベリ



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

不透明 URL 2006-05-13 (土) 18:36 edit

こんにちは、明と申します(福岡在住の齢50過ぎの馬券おやじです)。TBありがとうございました。明日のヴィクトリアマイルはラズベリがどこまでやれるか楽しみです。ロフティーにも目が行ってるんですがカモですか、不安

MOTTOI URL 2006-05-13 (土) 20:10 edit

不透明さん、こんばんはです。

ロフティーは勝手に自分がカモだと言っているだけですwよっぽどラズベリのほうがカモかもしれませんよ。

コスモマーベラスも確かに気になります。なにせ明日はおそらく重馬場。何が起こっても不思議じゃないです。だからこそラズベリなんですけどw

ネネ URL 2006-05-13 (土) 21:30 edit

変なTBしてしまいました。削除してください。

龍ぱぱ URL 2006-05-14 (日) 11:37 edit

初めまして、龍ぱぱといいます。
「龍ぱぱログ」という競馬中心のブログを公開しておりますが、最近「MyBlogList」を設置しまして、追加させていただける競馬ブログを探しております。
もしよろしければ、貴ブログも追加させていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

MOTTOI URL 2006-05-14 (日) 11:59 edit

>龍ぱぱさん、こんにちはです。いつもブログ見させてもらってます。

どうぞどうぞ、こちらはなんら構いません。こちらも追加させていただきますよ。マイブログリストに関してはリンクとは少し違い、RSSなので、承認を取る必要はあまりないと思っています。ですが龍ぱぱさんの丁寧な対応も素晴らしいと思います。

これからもヨロシクお願いします。

私の予想 URL 2006-05-14 (日) 12:52 edit


今日は調べました。
私の友人のジョッキー、調教師から聞いた情報を基に勝ち馬を選出。
これで勝てる!!!勝ったらここだ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www1.atword.jp/keibazinnsei

龍ぱぱ URL 2006-05-14 (日) 17:21 edit

丁寧な返事ありがとうございます。
早速Listに加えさせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ヴィクトリアマイル予想:血が求めるんだ◎アグネスラズベリ

Home > 競馬予想 > ヴィクトリアマイル予想:血が求めるんだ◎アグネスラズベリ

ヴィクトリアマイル予想:血が求めるんだ◎アグネスラズベリ


 出が悪かったとは言え武豊もヘタレでしたか・・・。しかしオレハマッテルゼは変わった。先生も変わった。今日の調子なら安田記念も勝てそうですが・・・。

東京11R GⅠ ヴィクトリアマイル
ダンスインザムード55北村宏
 マイネサマンサ55森下博
 ジェダイト55田中勝
 スナークスズラン55田中勝
 コスモマーベラス55柴田善
ラインクラフト55福永
アグネスラズベリ55本田
 オーゴンサンデー55後藤
 レクレドール55蛯名
10ヤマニンシュクル55四位
11 ロフティーエイム55安藤勝
12 ショウナンパントル55吉田豊
13ディアデラノビア55岩田
14 チアフルスマイル55横山典
15 デアリングハート55藤田
16ヤマニンアラバスタ55江田照
17 アズマサンダース55藤岡
18エアメサイア55武豊


 さあいよいよ第1回ヴィクトリアマイル。メンバーもスイープトウショウ以外きっちり揃いました。何でもっと早く創らなかったんだろうか。やっぱり東京の馬場は内が良さそう。東京、そしてマイル。この2つのキーワードで導かれる◎は・・・。
 そう◎はアグネスラズベリ。現在4連勝中この馬をやっぱり応援しないわけにはいかない。安田記念を勝ったエアジハードの産駒初の中央GⅠ挑戦、しかも母父はトニービン。東京を走らないわけがありません。今まで芝で10戦して連を外したのは1回だけ。オースミグラスワンなど強い牡馬をも撃破してきた馬です。実はスイープトウショウが勝った新馬戦の2着馬はこの馬、さらに1400mならメンバーで最速時計を持っています。問題は初の重馬場。でも重馬場だからこそ荒れる要素が増えるです。できれば真ん中よりも前で競馬してほしい。もし勝ったら発狂するかもw

 ○はラインクラフト。阪神牝馬Sを見てもやはり牝馬相手なら1枚も2枚も上手。しかも今の馬場は前の内が有利。折り合いさえつけば距離も大丈夫ですし、素直に○。▲は最内ダンスインザムード。実はGⅠでは北村はこの馬に乗って崩れたことがありません、牡馬相手でも。当然ここは北村のGⅠ初勝利のチャンスですし、折り合いの心配もない今ならやれる。北村が勝てばこれもまた感動するなぁ。この3頭までが勝ち馬候補。

 ☆ディアデラノビアも東京マイルはベストな条件。東京で狙うと決めていました。ただ外が伸びない今の馬場では厳しくなりそう。ただ重はそこまで不利にならないと思うので☆。以下△ヤマニンシュクル、ヤマニンアラバスタ、エアメサイア。

 b8b1f87a-s.gif
 キルトクールはロフティーエイム。弱気だ・・・。でも福島牝馬Sはあまりにもレベルが低かった。アンカツで人気になるようならカモか。

  複勝◎
 3連単◎○▲→◎○▲☆→◎○▲☆△

 東京6R 3歳500万下

 ◎サイレントプライド
 ○トーセンブレイク
 ▲ダノンプリエ
 ☆ビッグカポネ

 今日は他のレースも面白い。ここは芝に戻ってサイレントプライド。何といってもサクラメガワンダーを新潟で負かした馬。骨折さえなければ間違いなくいいところまでいっていたと確信しています。単勝勝負でいいかも。

[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:7

不透明 URL 2006-05-13 (土) 18:36 edit

こんにちは、明と申します(福岡在住の齢50過ぎの馬券おやじです)。TBありがとうございました。明日のヴィクトリアマイルはラズベリがどこまでやれるか楽しみです。ロフティーにも目が行ってるんですがカモですか、不安

MOTTOI URL 2006-05-13 (土) 20:10 edit

不透明さん、こんばんはです。

ロフティーは勝手に自分がカモだと言っているだけですwよっぽどラズベリのほうがカモかもしれませんよ。

コスモマーベラスも確かに気になります。なにせ明日はおそらく重馬場。何が起こっても不思議じゃないです。だからこそラズベリなんですけどw

ネネ URL 2006-05-13 (土) 21:30 edit

変なTBしてしまいました。削除してください。

龍ぱぱ URL 2006-05-14 (日) 11:37 edit

初めまして、龍ぱぱといいます。
「龍ぱぱログ」という競馬中心のブログを公開しておりますが、最近「MyBlogList」を設置しまして、追加させていただける競馬ブログを探しております。
もしよろしければ、貴ブログも追加させていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

MOTTOI URL 2006-05-14 (日) 11:59 edit

>龍ぱぱさん、こんにちはです。いつもブログ見させてもらってます。

どうぞどうぞ、こちらはなんら構いません。こちらも追加させていただきますよ。マイブログリストに関してはリンクとは少し違い、RSSなので、承認を取る必要はあまりないと思っています。ですが龍ぱぱさんの丁寧な対応も素晴らしいと思います。

これからもヨロシクお願いします。

私の予想 URL 2006-05-14 (日) 12:52 edit


今日は調べました。
私の友人のジョッキー、調教師から聞いた情報を基に勝ち馬を選出。
これで勝てる!!!勝ったらここだ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www1.atword.jp/keibazinnsei

龍ぱぱ URL 2006-05-14 (日) 17:21 edit

丁寧な返事ありがとうございます。
早速Listに加えさせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > ヴィクトリアマイル予想:血が求めるんだ◎アグネスラズベリ

Page Top