アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > ヴィクトリアマイル回顧:ついに北村がやってくれました

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

ブロガーA URL 2006-05-14 (日) 21:00 edit

ダンスインザムード、会心の勝利でしたね。そして北村騎手初のG1勝利おめでとう。G1レースには社台の勝負服がピッタリ合うね(笑)それにしてもラインクラフト、直線坂上あたりで伸びかかってバッタリ。どうしたんだろう。扱いの難しい馬だ。

スンイチロー URL 2006-05-15 (月) 00:19 edit

こんばんは^^

おっしゃるとおり、北村騎手好騎乗でしたね^^
もっと活躍してもいい騎手だけに、このG1制覇が弾みになればいいですね^^

MOTTOI URL 2006-05-16 (火) 00:28 edit

ブロガーAさん、こんばんはです。

いやーよかったですね。北村宏Jには感動させられました。これからも頑張って欲しいものです。

しかしラインクラフト・・・。福永がいけないのか、それともフケなのか・・・。フケならまあ納得ですけど、本当に難しい馬ですね。

POGでアタマいっぱいです。

MOTTOI URL 2006-05-16 (火) 00:29 edit

スンイチローさん、こんばんはです。いつもお世話になっております。

ナイスでしたね。でも藤沢調教師は酷評してましたが・・・。別に岡部の名前を出さなくてもいいだろう。まあ岡部級になってほしいという期待の現われですかね。

POGでアタマいっぱいですw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ヴィクトリアマイル回顧:ついに北村がやってくれました

Home > 競馬雑記 > ヴィクトリアマイル回顧:ついに北村がやってくれました

ヴィクトリアマイル回顧:ついに北村がやってくれました


北村宏、初のGⅠ勝利!

そしてアグネスラズベリも健闘の5着

 
東京 11R GⅠヴィクトリアマイル結果
1着ダンスインザムード1:34.0北村宏
2着エアマエサイア1.1/4武豊
3着ディアデラノビア1.1/2岩田
4着 コスモマーベラスアタマ柴田善
5着アグネスラズベリクビ本田


 馬券がどうでもよくなるほど感動しました。馬場とか色々いちゃもんもあると思いますが、個人的にはいいレースだったと思います。ずっと応援してきた北村宏がついにGⅠジョッキーに。いつも扱いが悪かった北村だけにこれは本当に嬉しいです。これで少しは周囲に認められてガンガンいい馬を乗り続けることができるのではないでしょうか。少なくともダンスインザムードは北村のお手馬にしてくれ。しかしもっともっと喜ぶと思っていましたが、喜びをかみしめるように地味なウイニングランとインタビューで、地味な北村らしかったです。

 しかし勝ち方も北村らしかった。北村の騎乗といえば内突っ込み。よく人気馬で大失敗してましたけど、今日は馬場も枠も全てが北村に向きましたね。しかし今日はナイスな騎乗だったと思います。直線も前が開くまで追い出しを我慢。冷静な騎乗でした。結局全姉のダンスパートナーが第1回エリザベス女王杯を勝ったように第1回ヴィクトリアマイルはダンスインザムードだったんですね。

 詳しい回顧はまた時間があるときにするとして、エアジハード産駒のアグネスラズベリが大健闘の5着。この馬普通に強いですよ。本当にエアジハードを彷彿させる走りだったと思います。さらに距離が短ければもっと強そうですし、これは楽しみな馬です。

 しかしラインクラフト・・・。スタートもいまいちでしたし、カかってましたね。やっぱり東京マイルでは少し距離が長いのでしょうか。それともやはり福永スランプの影響だったのか。エアメサイアはさすがでした。

 改めて北村騎手おめでとうございます。これからももっともっとGⅠで活躍を!
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:4

ブロガーA URL 2006-05-14 (日) 21:00 edit

ダンスインザムード、会心の勝利でしたね。そして北村騎手初のG1勝利おめでとう。G1レースには社台の勝負服がピッタリ合うね(笑)それにしてもラインクラフト、直線坂上あたりで伸びかかってバッタリ。どうしたんだろう。扱いの難しい馬だ。

スンイチロー URL 2006-05-15 (月) 00:19 edit

こんばんは^^

おっしゃるとおり、北村騎手好騎乗でしたね^^
もっと活躍してもいい騎手だけに、このG1制覇が弾みになればいいですね^^

MOTTOI URL 2006-05-16 (火) 00:28 edit

ブロガーAさん、こんばんはです。

いやーよかったですね。北村宏Jには感動させられました。これからも頑張って欲しいものです。

しかしラインクラフト・・・。福永がいけないのか、それともフケなのか・・・。フケならまあ納得ですけど、本当に難しい馬ですね。

POGでアタマいっぱいです。

MOTTOI URL 2006-05-16 (火) 00:29 edit

スンイチローさん、こんばんはです。いつもお世話になっております。

ナイスでしたね。でも藤沢調教師は酷評してましたが・・・。別に岡部の名前を出さなくてもいいだろう。まあ岡部級になってほしいという期待の現われですかね。

POGでアタマいっぱいですw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬雑記 > ヴィクトリアマイル回顧:ついに北村がやってくれました

Page Top