アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > コスモバルク海外GⅠ勝利!:地方から世界の星へ

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

セイエ URL 2006-05-15 (月) 16:57 edit

僕は土日全然当たりませんでした。シンボリグランはどうしたんでしょうか?!
あとリンクさせてもらってもよろしいですか?
いつも為になる情報を手早くみたいので、よろしくお願いします。

MOTTOI URL 2006-05-16 (火) 00:32 edit

セイエさん、こんばんはです。

リンクは構いませんよー。こちらこそヨロシクお願いします。私もリストに加えておきますね。

タメになる情報を手早く見たいならRSSを活用したらいかがでしょうか。私はもうRSSがないと生きていけない体になってますw。人間便利になるとダメですねw。

セイエ URL 2006-05-16 (火) 10:58 edit

ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!^^

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > コスモバルク海外GⅠ勝利!:地方から世界の星へ

Home > 競馬雑記 > コスモバルク海外GⅠ勝利!:地方から世界の星へ

コスモバルク海外GⅠ勝利!:地方から世界の星へ


 今帰宅しましたが、驚くべきニュースが!!ヤフーのトップで知りましたw

コスモバルクが海外GⅠで勝利(スポニチ)
コスモバルクが海外GⅠ制覇(デイリー)
コスモバルク快勝(日刊)
コスモバルクが海外GⅠ優勝(ヤフー)


 すごい、すごい。本当に日本の競馬は世界レベルになってるんですね。馬場アナじゃないけど『これが日本近代競馬の結晶だ!!』って言いたくなります。地方馬でも世界レベルなんて、最高です。本当に嬉しいですね。レースが観たい。五十冬騎手もド派手なガッツポーズをしているのは、写真で見ましたが、涙出そうです。これはバルクの後輩のインパーフェクトにも期待ですね。

 しかし今日は北村といいバルクといい、最良の一日でした。明日も頑張りましょうって気になりますw

 *追記
 うまうまライフさんでレース動画が紹介されてました。一応ここでも載せておきます。
http://054.info/054_46726.wmv.html
パスワード:bulk
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:3

セイエ URL 2006-05-15 (月) 16:57 edit

僕は土日全然当たりませんでした。シンボリグランはどうしたんでしょうか?!
あとリンクさせてもらってもよろしいですか?
いつも為になる情報を手早くみたいので、よろしくお願いします。

MOTTOI URL 2006-05-16 (火) 00:32 edit

セイエさん、こんばんはです。

リンクは構いませんよー。こちらこそヨロシクお願いします。私もリストに加えておきますね。

タメになる情報を手早く見たいならRSSを活用したらいかがでしょうか。私はもうRSSがないと生きていけない体になってますw。人間便利になるとダメですねw。

セイエ URL 2006-05-16 (火) 10:58 edit

ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!^^

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬雑記 > コスモバルク海外GⅠ勝利!:地方から世界の星へ

Page Top