アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > オークスの枠順確定:キストゥヘヴンは17番か・・・



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

ステっ子☆ URL 2006-05-18 (木) 18:11 edit

こんばんわ=====!!!

TB送らせて頂きました☆
どうぞよろしくお願い致します☆

キスキスコンビはあまり良くないところを引いちゃったんですね。。。

競馬も負け続けて、そろそろ中で良いので、穴で当てたいです☆

どうぞよろしくお願い致します。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > オークスの枠順確定:キストゥヘヴンは17番か・・・

Home > 競馬予想 > オークスの枠順確定:キストゥヘヴンは17番か・・・

オークスの枠順確定:キストゥヘヴンは17番か・・・


 さあオークス。POG的にはどうしようもないですが、エアジハード産駒は2週連続でGⅠ出走。さあ期待しよう。

東京11R GⅠ オークス
 ブルーメンブラッド55川島
 フサイチパンドラ55福永
 アクロスザヘイブン55小野
 ヤマニンファビュル55石橋守
 ニシノフジムスメ55藤田
 コイウタ55横山典
 ユメノオーラ55渡辺
 シークレットコード55ボス
 カワカミプリンセス55本田
10 アサヒライジング55柴田善
11 テイエムプリキュア55熊沢
12 キープユアスマイル55田中勝
13 アドマイヤキッス55武豊
14 ブロンコーネ55吉田豊
15 シェルズレイ55岩田
16 マイネジャーダ55四位
17 キストゥヘブン55安藤勝
18 ヤマトマリオン55菊沢


 桜花賞で◎にしたキストゥヘヴンは8枠17番・・・。オークスでも◎にしようかと思ってましたが、今の内外イーブンの東京の馬場では厳しい枠に入っちゃいましたね。これはもう少し考えたほうが良さそうです。アドマイヤキッスも13番と良いとは言えない枠。そろそろ内が悪くなってくるころだとは思うだけに、雨も気になります。

 ヤマニンファビュル、ニシノフジムスメ、コイウタの3頭は先週までの馬場だとすれば非常にいいところだと思います。特にヤマニンファビュルは先行してしぶとい。距離さえ持てば面白いかもわかりませんぞ。アグネスラズベリも5着でしたし、なめてはいけないかもしれません。
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:1

ステっ子☆ URL 2006-05-18 (木) 18:11 edit

こんばんわ=====!!!

TB送らせて頂きました☆
どうぞよろしくお願い致します☆

キスキスコンビはあまり良くないところを引いちゃったんですね。。。

競馬も負け続けて、そろそろ中で良いので、穴で当てたいです☆

どうぞよろしくお願い致します。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > オークスの枠順確定:キストゥヘヴンは17番か・・・

Page Top