アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > オークス予想:今こそ貯めた運を使うとき◎ニシノフジムスメ



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > オークス予想:今こそ貯めた運を使うとき◎ニシノフジムスメ

Home > 競馬予想 > オークス予想:今こそ貯めた運を使うとき◎ニシノフジムスメ

オークス予想:今こそ貯めた運を使うとき◎ニシノフジムスメ


東京11R GⅠ オークス
ブルーメンブラッド55川島
 フサイチパンドラ55福永
 アクロスザヘイブン55小野
ヤマニンファビュル55石橋守
ニシノフジムスメ55藤田
コイウタ55横山典
 ユメノオーラ55渡辺
 シークレットコード55ボス
カワカミプリンセス55本田
10アサヒライジング55柴田善
11 テイエムプリキュア55熊沢
12 キープユアスマイル55田中勝
13アドマイヤキッス55武豊
14 ブロンコーネ55吉田豊
15 シェルズレイ55岩田
16 マイネジャーダ55四位
17キストゥヘブン55安藤勝
18 ヤマトマリオン55菊沢


 土曜の競馬は調子良く、4戦4勝。オークスへの資金も含めていい準備運動になりました。しかしシーキングザベストは強かった。仮柵が置かれた馬場は今日見た感じではやはり内外イーブンでしょうか。今日の豪雨でどう変わりますか。
 桜花賞は◎キストゥヘヴンでした→予想こちら。オークスも◎にする気マンマンだったのですが、やはり外枠が気になっちゃいます。桜花賞のタイム辞退は平凡は平凡でしたし、距離も正直未知数。ただこのメンバーではあまりにも実力上位ですから、外枠も加味しても○以下には落とせません。

 代わりに◎はニシノフジムスメでいきます。今回の前哨戦のレベルを個人的に分析すると桜花賞>忘れな草賞>スイートピーS>フローラSと見ています。キストゥヘヴンが◎でないのなら必然的に上がってくるのは忘れな草賞の勝ち馬。勝ち方は非常に鮮やかでしたしたし、2着のブルーメンブラッドが辞走を圧勝し、3着だったヤマニンファビュルがスイートピーで2着、さらに5着のヤマトマリオンがフローラSを勝つと前哨戦を統括したと言っても過言ではありません。思えば新馬戦降着、桜花賞除外とあまり運は良くない馬ですし、血統的には距離も微妙。スタートも不安と色々ありますけども、運は全てオークスのために取っておいたのでしょう。一気に上り詰めます。

 ○は既出の通りキストゥヘヴン。▲はコイウタ。これまた距離が微妙ですが、東京が得意。枠もいいですし、前目から競馬ができれば面白い。☆にアドマイヤキッス。今年は完全にサンデーの年じゃないだけにおそらく1着はないと思いますが、なんと言っても武豊。ただで転ぶわけがありません。叩き3戦目も走り頃ですが☆まで。

 以下ブルーメンブラッド、ヤマニンファビュル、カワカミプリンセス、アサヒライジングまで。やはり前に行く馬は抑えておいたほうが良さそうです。

 エアジハード産駒のヤマニンファビュル。逃げるのはおそらくこの馬だけのようで、ペースが落ちるようだと一発あるかもしれません。複勝は買いますw。

 b8b1f87a-s.gif
 キルトクールはヤマトオリオン。正直評価してないフローラS。さらに大外。人気にはなってませんが、まあ順当にキルトクール。

  単勝◎
 3連単◎○→◎○▲☆→◎○▲☆△
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > オークス予想:今こそ貯めた運を使うとき◎ニシノフジムスメ

Page Top