アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 金鯱賞予想:負けないよねぇ?◎ローゼンクロイツ

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 金鯱賞予想:負けないよねぇ?◎ローゼンクロイツ

Home > 競馬予想 > 金鯱賞予想:負けないよねぇ?◎ローゼンクロイツ

金鯱賞予想:負けないよねぇ?◎ローゼンクロイツ


中京11R GⅡ 金鯱賞
 セフティーエンペラー57河北
 アサカディフィート57秋山
サンバレンティ57佐藤哲
 エリモシャルマン57福永
ブルートルネード57池添
ローゼンクロイツ57安藤勝
エリモハリアー57武豊
タイガーカフェ57熊沢
 エルカミーノ57和田
10 コンゴウリキシオー57岩田


 いよいよダービーウィーク。楽しみすぎる週末ですが、どうやら天気が悪いようなのが残念。日曜はなんとダービー+目黒記念。面白いんだけど、つまり資金が必要なんだ・・・。JRAの作戦にひっかかるのはしゃくですけど、やはり土曜で稼いでおきたい・・・。
 ◎は素直にローゼンクロイツ。やはりここでは他馬とは戦ってきた馬たちが違いすぎるですよ。ここで勝たないと本当に薔薇一族は一体なんなんだってことになりかねません。今年の2歳も評判はいいですが・・・。ここは勝ちますよね?

 ○はサンバレンティン。過剰な人気になりそうなのは怖いですが、中京スポーツ杯は強かった。調教もバツグンでしたし、雨も大丈夫。人気になりすぎなければ面白い。▲エリモハリアー。休養明けですが、平坦コースは合うので中京も大丈夫、重も大丈夫。調教もバツグンですし、しかも武豊。言うことはないです。

 以下△にブルートルネードとタイガーカフェ。ですが3連複1点とかで取りたいレースです。

b8b1f87a-s.gif
 キルトクールはコンゴウリキシオー

 3連複◎→○▲→○▲△
 3連単◎→○▲→○▲△
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > 金鯱賞予想:負けないよねぇ?◎ローゼンクロイツ

Page Top