アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 日本ダービー予想:今年は地味馬の年◎ドリームパスポート



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

ブロガーA URL 2006-05-27 (土) 22:49 edit

MOTTOIさんの予想はな、なーんとドリームパスポートですか。超渋~い予想で、玄人受けしそうですよ(笑)この馬皐月賞2着と言っても多分人気にならないと思います。

MOTTOI URL 2006-05-28 (日) 16:02 edit

>ブロガーAさん

こんにちはです。

サムソンが2冠馬になりましたね。これはひょっとして3冠まで見えてますよ・・・。

馬券はなんとか勝てました。
ですが今日はここからが第2の勝負です。

へたうま URL 2006-05-28 (日) 18:03 edit

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
(拍手!)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 日本ダービー予想:今年は地味馬の年◎ドリームパスポート

Home > 競馬予想 > 日本ダービー予想:今年は地味馬の年◎ドリームパスポート

日本ダービー予想:今年は地味馬の年◎ドリームパスポート


 今日は東京6、8、9、10Rと◎が1着で的中。メインでやられてしまいましたけど、多少は明日の資金の足しにもなりましたし、流れは悪くなかったはず。日本ダービー、いざ勝負。

東京10R GⅠ 日本ダービー
 スーパーホーネット57川田
メイショウサムソン57石橋守
 ロジック57
 マルカシェンク57福永
トーホウアラン57藤田
×アドマイヤメイン57柴田善
 フサイチリシャール57ボス
 パッシングマーク57北村宏
サクラメガワンダー57内田
10アドマイヤムーン57武豊
11 ヴィクトリーラン57安藤勝
12 アペリティフ57和田
13 トップオブツヨシ57池添
14 ジャリスコライト57横山典
15ドリームパスポート57四位
16 ナイアガラ57
小牧
17フサイチジャンク57岩田
18 エイシンテンリュー57蛯名


 今日見た感じではやっぱり内だった気がします。ただ後ろが届かないってわけでもなさそうです。天気も気になりますが、思い切って予想しましょう。
 今年のクラシックは牡牝ともにことごとく地味~な馬が勝ってます。今年はそういう流れなんでしょう。だからフサイチやアドマイヤの派手な馬の1着はないはずなんです。事実アドマイヤは1番人気が3回もあっても勝ってません。フサイチもNHKマイルは1番人気でしたが勝てませんでした。今年は『地味な馬が勝つ年』なんです。

 その流れで◎は第2のシックスセンスとの呼び声も高いドリームパスポート。まあどっちかと言えば地味でしょう。実は1週間くらい前からこの馬を◎にしようと決めてました。皐月賞は内を差したとはいえ、3、4、着馬より前にいても上がりはタイでした。ならば今回もそれらの有力馬よりも少しでも前で、そして内を通れるであろうこの馬のほうが有利なはず。メイショウサムソンも直線が長い今回は差しきれるはず。初のコースも母父トニービンで東京は大丈夫なはず。距離は・・・微妙。でも道悪は歓迎材料になるはず。清水成駿も◎です。

○も皐月賞馬といえどもまだまだジミ馬メイショウサムソン。この馬はいい枠を引けたと思います。これで前で競馬するのは決まったようなものでしょう。ダービーは逃げ切るのは難しい。それを信じて前が止まればこの馬のの出番でしょう。▲アドマイヤムーン。なんだかあまり勝つイメージはできませんが、さすがに無様な競馬はないでしょう。エンドスウィープ産駒は距離が疑問視されがちですけど、折り合いさえつけば持ちます。

 ☆にサクラメガワンダー。皐月賞で一番切れたのはこの馬。東京ならさらに面白い。重馬場も経験済みなので大丈夫。なにげに書いててかなり怖くなってきましたw。パドック次第で上げちゃうかもしれません。×にアドマイヤメイン。前はやはり怖い。

 以下トーホウアランまで

b8b1f87a-s.gif
 キルトクールはフサイチジャンク。枠が悪いので大外ぶん回しでしょう。今の馬場ではそれは厳しい。そんなにフジの思い通りにはならないはず。

 3連複◎→○▲→○▲☆×△
 3連単◎○→◎○▲☆×→◎○▲☆×△
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:3

ブロガーA URL 2006-05-27 (土) 22:49 edit

MOTTOIさんの予想はな、なーんとドリームパスポートですか。超渋~い予想で、玄人受けしそうですよ(笑)この馬皐月賞2着と言っても多分人気にならないと思います。

MOTTOI URL 2006-05-28 (日) 16:02 edit

>ブロガーAさん

こんにちはです。

サムソンが2冠馬になりましたね。これはひょっとして3冠まで見えてますよ・・・。

馬券はなんとか勝てました。
ですが今日はここからが第2の勝負です。

へたうま URL 2006-05-28 (日) 18:03 edit

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
(拍手!)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > 日本ダービー予想:今年は地味馬の年◎ドリームパスポート

Page Top