アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 目黒記念など東京競馬予想:◎ポップロック



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

へたうま URL 2006-05-28 (日) 18:02 edit

3連単ゲット!?
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
お見事です。

MOTTOI URL 2006-05-31 (水) 16:34 edit

>へたうまさん

返事が送れて申し訳ありません。

3連単ゲッツしました。
結局パドックを見てポップロックとアイポッパーが抜けてるはずと見て◎○→◎○→◎○▲☆△という買い方でした。

来週もがんばりますぞ。
POGもがんばります。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 目黒記念など東京競馬予想:◎ポップロック

Home > 競馬予想 > 目黒記念など東京競馬予想:◎ポップロック

目黒記念など東京競馬予想:◎ポップロック


 体調が悪くて競馬場に行けませんでした・・・。PATで我慢します。

東京12R GⅠ目黒記念
サザンツイスター54小牧
 チャクラ56福永
 トウカイトリック56芹沢
 フィヨルドクルーズ52高橋智
 メジロドンキニーズ52吉田豊
 ブリットレーン53松岡
ポップロック54川田
アイポッパー57.5武豊
アドマイヤモナーク55四位
10ダディーズドリーム54岩田
11 スマートストリーム52田中勝
12 ユキノサンロイヤル55蛯名
13エクスプロイト52横山典
14 トリリオンカット53柴田善
15 ホオキパウェーブ57.5内田博
16グレートボヤージュ53
17 トウショウナイト57藤田


 ここはポップロックに期待してみます。過大評価している可能性もありますが、この馬は重賞級だとすっと思っていた馬。ハンデ戦で2500mの重賞なんて今のこの馬のためにあるようなものじゃないですか。鞍上も期待している川田。道悪も大歓迎です。この馬の妹を今期のPOGで指名しようか検討中ですw

 ○もややひねってアドマイヤモナーク。天皇賞はさすがに相手が悪かったですが、その以前はほぼ確実に連対していました。ハンデ戦のこの距離はこの馬にとっても絶好の条件。期待します。▲にアイポッパー。天皇賞はさすがの競馬でした。がやはり詰めが甘いだけに絶対の信頼はできません。道悪も微妙。鞍上武豊は魅力ですが、ここは2着までと読みます。

 ☆にグレートボヤージュ。以下トウカイトリック、ダディーズドリーム、サザンツイスター。

 キルトクールはトウショウナイト

 3連複◎→○▲→○▲☆△
 3連単◎○→◎○▲☆→◎○▲☆△
東京5R 3歳500万下

◎ウインアズライト
○アポロキングダム
▲トーセンブレイク
△ピサノアルハンブラ
△ゼンノグッドウッド


東京6R 3歳500万下
◎ソアリングピアス
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:2

へたうま URL 2006-05-28 (日) 18:02 edit

3連単ゲット!?
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
お見事です。

MOTTOI URL 2006-05-31 (水) 16:34 edit

>へたうまさん

返事が送れて申し訳ありません。

3連単ゲッツしました。
結局パドックを見てポップロックとアイポッパーが抜けてるはずと見て◎○→◎○→◎○▲☆△という買い方でした。

来週もがんばりますぞ。
POGもがんばります。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > 目黒記念など東京競馬予想:◎ポップロック

Page Top