アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 安田記念予想:関東馬祭りだ◎ダンスインザムード



[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

タカボンのパパ URL 2006-06-04 (日) 06:01 edit

こんにちは、初めまして。

難しいレースですね。私は良く解らない外国の馬は全て切り捨ててしまいましたので、それが来ると全滅です。

MOTTOI URL 2006-06-04 (日) 09:03 edit

タカポンのパパさん、こんにちは。

外国馬は確かにわからないです。でも去年を思い出してください。安田記念、スプリンターズ、JC・・・。

さあ私はどうしましょう。
ブリッシュラックが1番人気・・・

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 安田記念予想:関東馬祭りだ◎ダンスインザムード

Home > 競馬予想 > 安田記念予想:関東馬祭りだ◎ダンスインザムード

安田記念予想:関東馬祭りだ◎ダンスインザムード


 サイレントプライドは今後に手応えを感じる4着でした。善戦マンになりそうな感じもしますが、芝もダートも選択できるのは強いでしょう。明日は関東のキングと言われていたはずのキングアーサーがいよいよデビューします。馬体はおそらくとんでもないはず。期待してもいいんだよな?こんなに待ったんだもの。

東京11R GⅠ 安田記念
×ダイワメジャー58安藤勝
ダンスインザムード56北村宏
 テレグノシス58武豊
ブリッシュラック58プレブル
 メイショウボーラー58福永
 ハットトリック58岩田
 シンボリグラン58柴山
 フジサイレンス58江田照
 ローエングリン58四位
10 ザデューク58ダン
11 カンパニー58内田博
12バランスオブゲーム58田中勝
13 エイシンドーバー58蛯名
14 インセンティブガイ58横山典
15アサクサデンエン58藤田
16 ジョイフルウィナー58
ビードマン
17オレハマッテルゼ58柴田善
18 グレイトジャーニー58佐藤哲


 今日の東京競馬を見た感じではまだ内の前が有利か・・・。いつまで続くんだよこの馬場は。安田記念は内に有力馬が集まっていますが、希望通りの枠ではない馬もいますね。その中で絶好枠に入ったと思う馬を◎にします。しかしGⅠでこんなに有力馬が関東馬なのも嬉しい。
 人気を見ると割れに割れてます。オレハマッテルゼ、ダイワメジャー、テレグノシス、ダンスインザムード、カンパニー、ハットトリック、ブリッシュラックまでが順に10倍以下。テレグノシスが3番人気ですか・・・。安田記念は4回目。毎年0.1ずつ安田記念の自信のタイムを下げてきています。さすがに衰えが隠せないと思うのですが・・・。豊は怖いですけど、まず内は開かない。3着は厳しいでしょう。カンパニーもしかり。強いのは認めますが、それ以上に今の馬場は厳しい。ウッチーは怖いですけど5着までと見ます。この2頭を最初にキルトクールしておきます。

 ◎はこの馬にとっては絶好の枠に入ったといえるダンスインザムード。気性の不安がまだあるだけに前に馬を入れて走れる内はいいはずです。なによりヴィクトリアマイルの内容が良かった。1:34.0はやや重にしては早いタイムですが、実はスローの流れで上がりだけでこのタイムに持ってきたことはしごい。良馬場ならさらにタイムの前進は可能でしょう。東京はここ最近は崩れてません。今は内がいいですし、ヴィクトリアマイルのレースをすればここも勝てます。再現に期待です。石橋騎手も2冠を達成しました。また北村も続いてほしい。

 ○はアサクサデンエン。やはりこの馬の東京適性は無視できません。天皇賞でも4着ですから、まず確実に走ってくれます。海外帰りがどうかですが、調教を見る限りは大丈夫。鞍上も藤田に戻って連覇もあるか?外枠なのが微妙ですが。▲バランスオブゲーム。毎年期待してしまってますが、今年は違う。そう馬場が違うのです。毎年前でしぶとい競馬をしています。この馬場の一番恩恵を受けそうなのはこの馬ではないでしょうか?休み明けも予定通り。展開次第であるかもしれませんぞ、カッチーのGⅠ勝利がw

 ×にダイワメジャー。東京が微妙なんですが、不安材料は環境面だけでしょう。能力は十分やれますし、馬場もいい。枠は良くないらしいですけど、そこまで悪いですかね?☆にオレハマッテルゼ。今年使いすぎなのは気になりますが、本当に強くなった。ただ今回は京王杯のような競馬はできないでしょう。そろそろヨシトミフィーバーも終わりそうなので☆まで。

 以下はブリッシュラックまで。

 キルトクールはテレグノシス、カンパニーの2頭だしw。

 3連複◎→○▲×☆→○▲☆×△
 3連単◎→○▲×☆→○▲☆×△

[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:2

タカボンのパパ URL 2006-06-04 (日) 06:01 edit

こんにちは、初めまして。

難しいレースですね。私は良く解らない外国の馬は全て切り捨ててしまいましたので、それが来ると全滅です。

MOTTOI URL 2006-06-04 (日) 09:03 edit

タカポンのパパさん、こんにちは。

外国馬は確かにわからないです。でも去年を思い出してください。安田記念、スプリンターズ、JC・・・。

さあ私はどうしましょう。
ブリッシュラックが1番人気・・・

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > 安田記念予想:関東馬祭りだ◎ダンスインザムード

Page Top