アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > エプソムC予想:本当の実力を見せてくれ◎マチカネキララ

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > エプソムC予想:本当の実力を見せてくれ◎マチカネキララ

Home > 競馬予想 > エプソムC予想:本当の実力を見せてくれ◎マチカネキララ

エプソムC予想:本当の実力を見せてくれ◎マチカネキララ


 ブリリアントSのハードクリスタルは実にハードクリスタルらしかったですね。マルチは大正解でしたw。レイズユアドリームも軌道に乗ってきましたし、悪くない土曜でした。

東京11R GⅢ エプソムC
マチカネキララ57横山典
 シェイクマイハート57吉田隼人
 デアリングハート57藤田
ルーベンスメモリー57菊沢
 ロードフラッグ57二本柳
 ペールギュント57小牧
 ダイワバンディット57田中勝
 クラフトワーク57安藤勝
コンラッド57柴田善
10 ニシノデュー57吉田豊
11 ダンスインザモア57木幡
12タイガーカフェ57内田博
13スズノマーチ57北村宏
14トップガンジョー57後藤
15グラスボンバー57勝浦
16 サイドワインダー58
四位
17 カナハラドラゴン57大西
18 ツルマルヨカニセ57ボス


 東京のオーラスはエプソムC。いよいよ夏に突入ですか・・・早い。新馬戦も始まります。最後はマチカネキララにきっちり締めてもらいましょう。ディープがいない秋にこの馬は頂上までいけるはずです。まじで負けられない。
 ◎はマチカネキララ。神戸新聞杯以外は全て単勝1倍台。時間が思ったよりかかりましたが、東京でこのメンバーならまず負けない。いよいよ重賞ウィナーの仲間入り。エイプリルSでは休み明けとはいえ金鯱賞を勝ったのコンゴウリキシオーを寄せ付けませんでした。前走こそ?な敗戦でしたが、今回は鞍上を変えて本気モード。秋へ備えて欲しい。

 ○はタイガーカフェ。金鯱賞5着もさることながら、その前に府中Sの内容は濃く完全に本格化。今ならこのメンツでもかなりやれるはずです。鞍上効果で人気になるのは仕方ない。▲ルーベンスメモリー。得意の東京になれば、エイプリルS3着よりもさらに前進できそうです。脚質的も今の馬場は合うでしょう。☆にトップガンジョ-。この馬も脚質が今の東京には合うでしょう。ただ距離がやや長いか。

 △コンラッド、スズノマーチ、グラスボンバーまで。単勝以外は割れてるので、穴っぽいところにも広くいきたいレースです。

 キルトクールはクラフトワーク

 3連単◎→○▲☆→○▲☆△
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > エプソムC予想:本当の実力を見せてくれ◎マチカネキララ

Page Top