アクセス解析 無料ホームページ ブログ blog

Home > スポンサー広告 > 馬場に泣いたラズベリとキララと管理人

スポンサーサイト


[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 馬場に泣いたラズベリとキララと管理人

Home > 競馬予想 > 馬場に泣いたラズベリとキララと管理人

馬場に泣いたラズベリとキララと管理人


(; ゚д゚)ポカーン←(11日の両メイン後の私)


 エアジハード産駒初重賞勝利! 
 マチカネキララ秋に飛躍の圧勝!

 なーんていうような個人的に最高の週末になる予定で、もう祝い酒も用意している状態だったんですが、キララはともかく、ラズベリはあっさり負けちゃいました。まだ重賞は早いっていうことなんですかね・・・。今回は馬場云々もあったかもしれませんが、本調子じゃなかったみたいですね。終始追い通しでしたし、勝ったシーイズトウショウに比べると、やはりお釣りがなかった。でもこんなもんじゃないはずです。秋にはエアジハード産駒初の重賞馬になるように頑張って欲しいものです。

 キララは馬場に泣いたカタチですが、あのメンバー相手に馬場で負けるようでは、本物とはいえないのでしょうか?うーん、完全に一本かぶりでしたので、たぶん色々怒りを買ったでしょうね・・・。でも、どうしてもこの馬がゼンノロブロイのようになる気がしてなりません。秋こそ、頼むぞー。

 宝塚記念はけっきょく13頭立てのようです。やはりいまいち盛り上がりに欠けそうなメンバー。ディープがいなかったら、本当にひどい状態でしたから、出走してくれたのは良かったのかもしれません。京都まで観にいきたいです・・・。

 明日からまた仕事。宝塚のために頑張りますw。
スポンサーサイト
[タグ未指定]

関連記事


関連商品

最近閲覧数が多い記事

ブログパーツ

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 競馬予想 > 馬場に泣いたラズベリとキララと管理人

Page Top